Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セダムのリース

ここ数日の雨で一段とモリッとしてきたセダムのリース、1個ずつですが出品していきますね^^

今月の5日の記事に一度登場してましたこのリース↓が・・・
IMGP8220.jpg

こんなんなって出品です
IMGP8556.jpg
出品ページの写真と重複しますがコチラの方が大きく鮮明に見られますので載せますね。
IMGP8558.jpg
IMGP8559.jpg
IMGP8560.jpg
IMGP8561.jpg
IMGP8564.jpg
IMGP8567.jpg
ふにゃ~可愛いなぁ~

完全に自己満足な簡単更新でゴメンなさいっ(笑)


実は本日。次男くんの幼稚園皆勤賞に最大のピンチが訪れております(^_^;)
昨日お迎えに行くと園庭遊びもそこそこにすんなりと帰った次男くん。
様子がおかしいと思ったら「頭が痛い」と。。。
さわってみるとどうも熱っぽい、計るとやっぱり!38℃。その後39℃まで上がりさすがに病院へ。
溶連菌が流行ってるらしいので一応検査しましたが陰性。喉が真っ赤に腫れてその熱とのことでした。
ところが次男くん、今までほとんど薬を飲んだことがないので先生にお願いした甘~いシロップすら嫌がる始末で(^_^;)
抗生物質入りの薬だけはアイスに混ぜてなんとか飲んで寝ましたが・・・
さてさて。元気に起きてくるでしょうか・・・う~ん、さすがに無理かなー

  ↓こちらも出品予定でしたがやっぱり、もう一息、モリモリ待ち^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*⁰▿⁰*)
あらら、次男くん大丈夫だったでしょうか?暑かったり寒かったりしますからね…

セダムのリース、かおさんちのギュッと詰まったのも可愛いし✡.*
モリモリのリースも可愛いです‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )
ちょっと、オークション覗いてきま〜す(๑•̀∀- )و

| カエル | 2014/06/24 14:00 | URL |

カエルさん、おはようございます^^
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
お陰さまであの後、フツーに起きてきまして(^_^;)
いつも通り幼稚園に行き、何事もなく帰って参りました(笑)

今回も超回復で乗り切ったー!(^^)!

そして今日も5時半から元気に起きてまして(^_^;)
サッカー見つつ「早くご飯して~」と隣で言っております(-_-)

ありがとうございます~(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2014/06/25 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT