Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流木トタンプランターの寄せ植え

コーラルカーペットを敷き詰めた寄せ植え、ヤフオク!32作目です^^
IMGP8620.jpg
IMGP8641.jpg
ROGIちゃん作のプランターこの背板の流木のざっくり感とブルーグレーのトタンが錆びたこの色合いがなんとも好き~^^
あ、この底なしミニバケツもROGIちゃん作です。
ちっちゃい姫秋麗を溢れる程入れました!(^^)!
IMGP8629.jpg
そして見覚えのあるコランダー(笑)そーそー、コミュニティストリートのシュミレーションの寄せ植えでも使ってました。
コレ気に入ったのでイベント終了間際に再度たにくやさんでgetしたもの^^こんなカワイイ雑貨を作ってくれるメーカーさん、ありがとー!(^^)!
IMGP8634.jpg
ピックはビンテージの鉄道くぎ。アメリカで当時線路の枕木に打ち付けられてた釘です。ヘッド部分のナンバーは年代、又何かの目印とも言われています。56は1956年ってことかな~

流木のプランターは水やりしても乾くのが早くて、成長期の春は水やり多めでお願いしてましたが夏は逆にこの水はけの良さが水やり後の蒸れを防いでくれますね^^

今日はセダムのリース終了日ですよ~♪


さて?プラティフィラのお庭の別宅お引越し作戦は成功!?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

