Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全に復活した姫秋麗

【あられ被害についての記事】
11/21記事悲しきあられ被害
2/17記事「姫秋麗のその後
4/23記事「あられ被害の姫秋麗のその後のその後

その後、春の成長期を迎えた5/19の記事「いろいろ姫秋麗」でぐーんと復活。
そしてやっと・・・今日。

ここに完全復活を宣言します!(^^)!

IMGP8836.jpg
IMGP8837.jpg
IMGP8838.jpg
あの時ベランダで難を逃れた姫秋麗を挿して作ったプラグトレーたちもこんなに可愛くなって^^
IMGP8834.jpg
IMGP8835.jpg
涙ながらに傷んだ葉をカットした時にポロポロ落ちた葉と挿す時に落とした葉、形が悪くてはじかれた挿し穂を撒いたこのトレー↓
IMGP8833.jpg
もうこんなに大きくなって綺麗に成長してきてます

姫秋麗はこうやって成長が早いので増やすのが楽しー^^
ウチの西側通路はほぼ姫たちに占領されてます(^_^;)

昨年から長々と記事にしてきた通り、かーなーり思い入れのあるコたちですが(苦笑)
作品つくりにどんどん使っていきたいなと思ってます


・・・なんだかなー・・・先週はヤフオク!祭りだって言っときながら全然盛り上げられず(汗)
有り難いことに暑さとともに雅ちゃんに団体の予約も増えてまして、懇談会があったり、週末のドッジの県大会に向けての練習に付き合ったり、と普通に母をしておりました(^.^)
この週末も土曜は長男くんのドッジの大会、日曜は長男くんの空手の演武(-_-)

そうか。これか・・・

我が家の週末もいよいよ子供中心になりつつあるんだな、と実感した2日間でした。
でもこうやって子供たちがいろんなことを頑張ってる姿を見られるのはやっぱりいいものですね

そういえばワタシも小さなころから大量な習い事と部活で毎日予定がビッチリな子供でした。
全て自分がやりたいと言って始めたものの結局イヤイヤ通っていたモノも中にはありました。まぁ親は大変だったでしょう(笑)
今はただ、そうやって自分がしてもらったように子供にもしてやりたいな、と思ってます

  ↓ヤフオク!今日終了です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

