Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・玄関前改造計画

玄関前をいじるのは・・・この時↓以来です^^
2013/3/21「玄関前改造計画
2013/3/22「玄関前改造計画~vol.2~
この時、最終的にこうなってました↓
CIMG0094.jpg
ここから春が来て夏・・・秋・・・冬・・・そしてまた春が来て夏が来た!
今の様子です↓
IMGP9379.jpg
緑が眩しい夏の庭ですな~
あの時に植えた斑入りのアジュガがどんどん広がって可愛いくってあれからずっと一番のお気に入りです^^
IMGP9411.jpg
IMGP9413.jpg
・・・で今回の改造場所はこの花壇と手前の石畳みとの間のジャリのスペースです↓
IMGP9382.jpg
このジャリを頑張ってすくってーすくってー大きいのがあらかた無くなったところに・・・
IMGP9384.jpg
ザザザーッと流したーはい、完了
IMGP9386.jpg
使ったのは届いたばかりで香ばしいブラック色のクルミの殻。
IMGP9392 - コピー
ではご覧いただきましょう~!(^^)!
石畳と同系色でボヤっと感が否めない【Bifore】
IMGP9379.jpg
黒とナチュラル色のコントラストでビシッと引き締まった【After】
IMGP9385.jpg
実はここのジャリの上の鉢のタニクたち、今までも何度も写真に撮ってきましたがどうもうまく写らなくてブログにはあまり登場してきませんでした。
それがやっぱ思った通り
IMGP9389.jpg
クルミにしたらタニクが映える~♪割れ鉢の秋麗と垂れるブロンズ姫、久々の登場です
IMGP9391.jpg

さて一方で、前回の改造の時に花壇内に撒いたナチュラル色+ブラック色のくるみはというと。。。
IMGP9410.jpg
もう少しの部分しか見えていませんがかなり色褪せちゃいました↓
IMGP9410.jpg
冬になって葉を落とす頃には新しいものを少し足してみようかと思ってます^^

そうそう^^ブラック色のくるみが残ってます。夏は殻に残ったクルミが痛みやすいので長くは置いておけません。
近いうちにオークションを通してお譲りしたいと思いますので気になる方はちょこちょこ覗いてみて下さいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ジャンクガーデン計画 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

kaoさんちのお庭広くて可愛いですね♡
つい今朝方の事です。表札とポストの下側にセダム達が広がってるのですが、ゴミ捨てに行き、ポストから新聞を取り入ろうとしたら、、、

セダム達がボコボコに荒らされ、その荒らされた上に、猫ちゃん?の物であろう物体がこんもり((((;゚Д゚)))))))一瞬何が起こってるのか分からなくなりましたよ〜…>_<…

朝からショックでしたT_T

私事、失礼しましたm(_ _)m

| Sayo | 2014/08/19 14:10 | URL |

Sayoさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
コメント読んでビックリですー、実は我が家も旅行から帰った日・・・テラス前の芝生に猫のものと思わしき☆ピー☆が(ー_ー)!!
ショック・・・ショックですよね~。でもウチはタニクには被害が無かったのでまだ良しとしよう。
セダムを荒らすなんて断じて許せんっ怒!
どうか気を落とさないで!
昼間は猫なんて見かけないのにね~困っちゃいますね(^_^;)

| Sabotage*kao | 2014/08/20 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT