Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみの殻出品してます。

玄関前に撒いたブラックのくるみの殻、残りをお譲りします^^
IMGP9392 - コピー (2)
結構重さがあるので送料のことを考えながら量を調整して2㎏と3㎏の2パターン作ってみました。
3㎏の方は送料が1段階(各地域200円程度)上がりますがそれも含め実質500円ほどの差額でワインの木箱に入れて発送できますのでお得ですよ♪
スライド蓋付きのイベントでも人気の木箱です
但し綺麗なモノからイベントにお持ちしていましたのでこれからお送りする分は多少汚れていたり、テープの跡が少し残っていたり、蓋がスムーズでなかったりするかもしれませんのでその点だけご理解下さいね^^

くるみも木箱もあまり沢山はありません。今回は即決価格といってご入札頂くとすぐに落札して頂けます。タイミング次第で出品一覧から消えている場合もあるかと思いますが在庫を確認しながら繰り返し出品していきますのでちょこちょこ覗いて見て下さい<(_ _)>

そして・・・
サボり気味にもかかわらずいつも応援して下さりありがとうございます
ご落札頂いた方はお取引の連絡の際に「ブログ見てます」って書いてくださいね、そしてウチにあるタニクで欲しいな、っていう種類があればこっそりお知らせ下さい。少しですがそっと同梱させて頂きます。ま、いつもご覧下さってる方はウチにはセダム系とほぼ普及種しかないのはきっとご存知かと思いますが(笑)
あっ、ちなみに只今姫秋麗がカワイイの沢山でおススメでーす!(^^)!

ではこちらからお入り下さいませ~↓



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅かった。。。

少し前に寄せ植えを落札させていただいた友紀です。
仕事の合間に入札しようとみたらもう落札されちゃってました。。残念>_<
いつもブログもヤフオクも楽しみにしてます!

| ゆうき | 2014/08/20 11:40 | URL |

ゆうきさん、こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
すみません、朝の分が一旦終わって午前中に一度追加しましたがそれもすぐに終わってしまいました。

実は今落札頂いた分を準備し終わったところで在庫を調べていました。
あと2㎏と3㎏どちらも追加で数個だけ追加出品予定です。
夜にブログを見て下さってる方もいらっしゃると思うので追加の出品は夜寝る前くらいにしようと思ってます。それが最後になると思いますのでどうかタイミングが合えば是非お願いします!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/08/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^ ^
三キロだとどのぐらいのスペースに敷き詰められますかね?
広いスペースにはクルミは高いのでバークチップを敷き詰めてしまったので。。少しある手前のスペースにと思っているのですが(^^)
あー、いつも素敵なお庭と寄せ植えが羨ましくてなりません。。
多肉やセダムもどーしたらあんなにコロンと可愛くなるのか。。
癒されます。

| ゆうき | 2014/08/20 17:07 | URL |

ゆうきさん、お返事遅くなりました。
ご予定の場所がどのくらいのスペースかが検討がつかないのですが3㎏だと敷き詰めるというイメージだと結構狭いスペースになるかと思います。
2キロのくるみを入れた画像のカゴの大きさをオークションページに載せてますのでその大きさから量の感じを見てみて下さいね^^
ウチは今回大奮発して(笑)敷いちゃいましたが結構広いスペースなので慣れるまでは圧迫感アリアリです(^_^;)意外とちょこっと使いの方が素敵かも?なんて今になって思ったり(笑)
イロイロ試行錯誤ありきですね(^o^)
あ、たぶんご存じだと思いますが・・・ワタシ。
寝るの結構早い方ですよぉ~~~(笑)

| Sabotage*kao | 2014/08/20 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT