Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

お陰さまで残ったくるみの殻は昨日のうちに完売しました!(^^)!
IMGP9387.jpg
やっぱり朝イチからブログを見て下さる方が多くて木箱付きがすぐになくなったので仕事に出る前に一旦追加。
それもお昼までにはなくなって・・・仕事から帰って早速一つ一つ計りながら在庫を確認しました。
この時点で残りは3キロが2個と2キロが1個。

思いがけず一日で終わりそうだったのでこの残りの3つは夜にブログを覗いて下さる方用にして寝る前に出品してみました。
今日起きてみると・・・やった!(^^)!
最後の1個を落札下さった方が「こんな夜にブログを覗いて出遅れたーっと思ったら・・・残ってたー」って喜んで下さってて。
ワタシも嬉しいです~

2キロと3キロ合わせて全部で8個の出品でした、ご落札下さったみなさんありがとうございました!

サー!次は寄せ植えが出せるように準備していきまーす♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみでーす。

タイミングよく落札できました〜*\(^o^)/*楽しみすぎます。
寄せ植えも楽しみすぎてワクワクしてます!。
kaoさんだったらこの木箱はどんな風につかいますか?アドバイスお願いします!!

| ゆうき | 2014/08/21 18:56 | URL |

ゆうきさん、おはようございます^^
この木箱は普通のワインの木箱の約半分のサイズなのでいろいろ入れても持ち運びできたり、蓋が付いてるので出しっぱなしでもOKですね。ウチでは蓋は外した2個を重ねて定番の棚にしたものにトレーやカゴを組み合わせて寄せ植えの小物や紙モノ、リメイク用品の収納に使ってます。ウチでは数も多くてあちこち使いたいので置いてあるところ全体をカーテンで隠してますが外した蓋を上側で蝶番かなにかで付けて隠してもいいかもしれませんね。う~ん、でも蓋は無地なのでリメイクしたいかな?あ、あとワンちゃんのドッグフード入れにっておっしゃってた方もいらっしゃいましたよ^^スライド蓋が結構きっちりと締まりますので匂いも漏れにくくていいな、って思いました♪
他にもいいアイデアがあればワタシも知りたいです~(#^.^#)
あ、お外で使っても素敵ですがやっぱり塗装した方が長持ちしますね^^

| Sabotage*kao | 2014/08/23 06:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

さっそく、クルミちゃん使いました!!
可愛い*\(^o^)/*
ところで、kaoさんのお庭はダンゴムシとかいませんか??
我が家はダンゴムシが多くて。。セダムの根っことか食べるんです!!薬もまいたけど、まだいる!!
なんかいい方法ないですかね?
あと、多肉ちゃんにはオルトランをパラパラするだけで大丈夫ですかね?虫はわからない事だらけ。。
前にヨトウムシにリースを食べられちゃいました。。ヨトウムシもオルトランでいいのかな?
勉強。。ですね>_<
kaoさんの寄せ植え!楽しみにしてます!

| ゆうき | 2014/08/24 20:40 | URL |

ゆうきさん、おはようございます^^
ダンゴ虫いっぱいいまーす!ウチではあまりダンゴ虫での被害って思ったことがないのでオルトランも使ったことがなく、効き目があるかは実証したことがありません(^_^;)ネットで少し調べてみましたらダンゴ虫なんか虫での土の中の害虫被害に「デナポン」というのがあるみたいでネキリムシ、ヨトウムシ、ダンゴムシに効くそうですよ^^ちなみにヨトウムシはオルトランでも効くみたいです。試してみて下さいね☆

| Sabotage*kao | 2014/08/26 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT