Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品します!・・・の宣言

新学期が始まって1週間。
あ、そういえばいつもこんな風に過ごしてたな。。。と曜日ごとにスケジュールを再確認してたらあっという間に終わっちゃいました(^_^;)
そして今週もなんもできんかったー!とだいぶたまった寄せ植えを眺めながら1人…
IMGP9534.jpg
夏前から植えてた流木の寄せ植えのタニク達がなんともいい色になってるのに~!
IMGP9535.jpg
お気に入りの工具缶の寄せ植えも。
IMGP9536.jpg
リースも。
IMGP9539.jpg
リトープスの寄せ植えも。

実はリトープスにおいてはリトープス祭りができるんじゃないかってほど沢山寄せ植えできてるんです(#^.^#)

ほなはよ出せ~って感じですね(笑)

マイペースで・・・と思いながらもさすがにこのままではイカン!と思いまして(^_^;)
ここに宣言させて下さい。

来週こそは出品します!

いっぱいあるようでいざ実際に出品するとなると仕上げの段階でこれはもうちょっと。。。というものが多くなるので数は少ないと思いますがとにかく出品します!

それが暑い夏にダメになったタニクもあったけど、またいい季節になったしやっぱりタニクを楽しみたいよねーと思って頂けるものだったらいいなと思いながら・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リトープス祭り楽しみにしてます(❛ᴗ❛人)✧
リトープス初めて見た時、このサイバイマン(わかります⁇)みたいなのわっ(;ↀ⌓ↀ)って思いましたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
ウチのコは、適当な鉢に植わってるので、かおさんが作る可愛い寄せ植え、憧れます(❁´3`❁)

| カエル | 2014/09/06 09:18 | URL |

めっちゃ嬉しい宣言!!
戦闘体制バッチリで待ってます(≧∇≦)
あー!!!楽しみです。
kaoさんの作品だ〜いすき!

| ゆうき | 2014/09/06 17:37 | URL |

生産商品卸価格で販売します。

kaoさんと同じような商品、寄せ植えはじめ作成中です。
競合するかもわかりませんがよろしくです。
リース関連商品の作成、多量生産を開始しましたので又ご使用いただきたいです。卸価格で販売します。既成商品の3/1値くらいです。
オークション等にも出店します。
本業は金属加工業経営なのでリース、付属金具もお茶の子さいさいで作れます。3年前より会社の副業で多肉植物栽培を淡路島にて開始し、拡充中です。
寄せ植え等参考になります。

| G&F (グリーン&フラワー) | 2014/09/07 20:19 | URL |

カエルさん、おはようございます^^
リトープス狙いですねっ!(^^)!了解です~♪
でも。あまり珍しい種類はありません(^_^;)

リトープスって寄せ植えるだけでホント可愛いんですよねー(#^.^#)きっとワタシじゃなくても(笑)

近日UPです、また感想聞かせて下さいね<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2014/09/08 05:34 | URL | ≫ EDIT

ゆうきさん、おはようございます^^
え~本当ですかぁ(#^.^#)嬉しいなぁ(#^.^#)ニヤニヤ

この長らくのおサボりに最終手段の宣言でした(笑)
…が!
やればできるじゃ~ん♪っとこの週末にほぼ準備完了です!(^^)!

出したいものはいっぱいあるんですが丁寧に発送したいのでどうしても小出しとなりすみません(^_^;)
タニクの季節です!お気に入りがあればまたどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2014/09/08 05:42 | URL | ≫ EDIT

G&Fさま、おはようございます^^
えーーーっ!競合は困ります~(ー_ー)!!


…というのは冗談でして(笑)
金属加工業に副業でタニク苗の生産!素晴らしいです~♪
そして興味深々です~♪

HPやブログなどございましたら是非教えて頂きたいです^^
よろしくお願いします<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2014/09/08 05:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/12 06:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

