Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錆びツールボックスの寄せ植え



縁あって5月にウチに来たものの、お気に入りすぎてなかなか植えるようにならなかったこのツールボックス。
IMGP7957.jpg
IMGP7958.jpg

なんとなく完成イメージはあったのでそれに合う苗が揃うまでここでしっかり寝かせてありました。

そして意外にも初。ツールボックス寄せ!
IMGP9660.jpg

こういうツールボックスに植えるって憧れだったよなぁとウルウルしながら寄せました(笑)

思えば寄せ植えを始めてイベントなどに出店し始めた頃はお値段との兼ね合いで器選びにはとても慎重でした。やっぱりある程度お安くないと売れないですからね(^_^;)
「苗にこれくらいかかるから器はこのくらいじゃないと高くなっちゃうよね」っていう具合に・・・

それがオークションに出品し始めて自分で値段をつけることをやめたらいろんな意味で自由になった気がしています。
で、気が付いたんですよね、ワタシはお店がしたいワケではなくって寄せ植えがしたいんだねーっと。

植えたいと思ったモノに植える、今それが出来ることが本当に有り難いと思っています。

。。。とここまでは余談でした^^

上からです↓
IMGP9666.jpg
自由に暴れるイモム・・・舞乙女がポイント^^
IMGP9671.jpg
正面からは見えませんが蓋のサビ具合もいいのです

もう。ワタシのとっておきだったニク(29)の鉄道釘だって挿しちゃう(笑)
IMGP9738.jpg

・・・とまぁ個人的に思い入れの強い作品ですがそんなことはどうぞお気になさらずにご参加頂けますよう
よろしくお願いいたします<(_ _)>

お疲れサマーな我が家のリース、仕立て直します!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT