Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いの探し

花壇の一番奥のアメジストセージが今年もすごい勢いで主張し始めました(^_^;)
IMGP9793.jpg
IMGP9799.jpg
すっかり秋ですね^^

せっかくいい季節になってきてここでひと雨降ってくれたら庭木たちも元気になるだろうに。。。なかなか降ってくれず。
このままだと今日あたり水やりしないかんやんか~!って思ってたら夜中からしとしとと降ってるみたいですね^^らっき~!

さて。雨が降る前に庭で可愛いの探してきました♪

今我が家で一番はこれに違いない
IMGP9795.jpg
コロッコロなスノージェイド
IMGP9797.jpg
だいぶ古いです。
そしてカワイ―ねカワイ―ね、といちいち触り倒すのでよーく見るとお粉はハゲまくりですよ笑

このスノージェイドは夏に下葉を落としてしまったけれどこんなに小さいミルクピッチャーに入ったままだいぶ長いこと頑張ってます^^
IMGP9798.jpg

次に可愛かったのは・・・
IMGP9805.jpg
葉挿しで育った姫秋麗畑とそこにニョキっと生える乙女心
IMGP9806.jpg
紅葉し始めてますね^^

そして残念賞はこれ。

IMGP9802.jpg
すっかり色褪せた小鳥ちゃん。・・・も残念ですが(^_^;)

こんなに可愛いのになんでそこの葉一枚落としたのさ(-_-)なピーチプリデ。

今日は少しタニクがいじれそうかな~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT