Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともしてます^^

イベントでも結構人気!!
多肉飾る用に小さなイスと花台です↓(ってか、多肉用でなくても使えます笑)
P1040283.jpg
ペンキとかやすりがけとか、子供に見られると 『やりた~い』ってなるので母ちゃん、夜な夜な作業です
P1040284.jpg
ついでに缶もリメイクしておき。
P1040285.jpg
P1040288.jpg
ワタクシ、このアカが大好きです^^
P1040286.jpg
一家に一株の黒法師。めちゃちっちゃサイズです。
P1040289.jpg

さてさて、今日は松山市教育研究会とやらで長男くんの小学校はお休みです。
いとこと遊びたがってるので二人は実家にお願いして・・・
今日は少し一人になれそうです。雅ちゃんの仕込みついでに買い物でも行こうかな、と。
行きたいお店は・・・銀天街のセリア・・・松山で唯一のおしゃれ100均?!
リメイクなんかで使えそうなものがあればGETしてきま~す^^


| リメイク・木工 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/79-61b1c2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

