Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボテンwithアニマル木箱のその後

1年前のイベントでお世話になったミニチュアアニマルたち
CIMG3300.jpg
このイベントで人気だったこの木箱の寄せ植え、元気でしょうか?
CIMG3304.jpg
CIMG3713.jpg
あれから1年。ウチに残しておいた木箱の今は・・・
IMGP0628.jpg
ジミーに元気です(笑)
水やり控えめですのでそれほど大きくはなってませんがひとつひとつガッチリ丈夫に育ってます^^

サボたちって大きな変化はないけどいつも変わらずそこにいる安心感がたまらん。
新しい仲間も加わったのでまた作ろうと思います!(^^)!
IMGP0634.jpg

ま、当分はまた子供たちのお話作りにひっぱりだこですな(^_^;)
IMGP0482.jpg
IMGP0485.jpg
IMGP0486.jpg

実は12月にお久しぶり~なイベント参加予定です!
11月中旬の抽選結果が分かってからではとても準備が間に合わないのでこうやって徐々にスタートさせてます。
今月はオークション出品もそこそこ頑張ったので来月からはイベント準備に専念しようと思います。

何を作ろうか色々考えてるとワクワクドキドキ、この瞬間脳みそだけはかなり若返ってると思う笑

どうか当選しますように☆

幼稚園最後の運動会も無事に終了~♪
毎年の親子競技、ワタシとするつもりだった本人の元に行ったのはサプライズでお兄ちゃんでした。お友達ほとんどがお父さんお母さんの中で嫌がるかな?って心配で見ていたら・・・お兄ちゃんを見つけた時の嬉しそうな顔^^
忘れられません。
IMGP0565.jpg
この後期待通り兄はずっこけて盛り上げてくれた(笑)
IMGP0570 - コピー
そして励まされた(笑)
ちゃんちゃん。

さ、今日もがんばろ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/24 09:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT