Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がり

ワタシが2年以上前に「プレ企画」に応募して当選して以来仲良くしてくれてる** home garden taniku **のsaoriちゃんからサプライズ便が届きました^^
IMGP0665.jpg
この文字入れ!相変わらず職人技だわ~
IMGP0666.jpg
色んなものをオリジナルにしてくれてるー
んでもってこのグーチョキパーサボのミクロメガネ!ちょー可愛え~(#^.^#)
IMGP0664.jpg
プランツホルダー吊るせるところがここしかなくて暗く写ってますが可愛い色合い。
IMGP0669.jpg
讃岐のお菓子も入れてくれてた^^サプライズ便でした♪
IMGP0660.jpg

これが懐かしいプレ企画当選の記事→2012.5.10「プレ企画当選」
実はワタシ、プレ企画なるものに応募したのは後にも先にもこの1回だけなんだよね~^^
お互いに色々作りながらこうやって長くブログ続けられてすごいな。と改めて
松山と高松なので会おうと思えばいつだって会えそう。でもこのまま10年くらいじらしても面白いかな、とも思う(笑)
saoriちゃん、ロハスの作品作りで忙しいだろうに心のこもった作品を一杯ありがとう!

そしてもう1つ。
昨日の朝読んだ相棒のブログ「ROGI+α」記事→「ビックリ!気持ち悪い!かわいそうな話
そんなことあるんかー(笑)って読んどった。
そしたら夕方ウチにもおったわーい(爆)・・・あ、さすがに外ね、駐車場でペラペラのしおりに(ー_ー)!!IMGP0675.jpg
苦手な人ごめんなさい。ピントは一応お悔やみのハオのお花に(-_-)

ヤモリつながり!?・・・近々伺います<(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クオリティ高いですね( *´艸`)可愛い♪

我が家はたまにバラのトゲにヤモリやカエルが刺さってますね( ̄Д ̄ )犯人はモズかな…?
ビックリしますよね(;^_^A

| keke | 2014/10/29 09:41 | URL |

kaoちゃん、紹介してくれてありがとぉ~ぅ
サプライズ大成功だったわぁ~オホホホホ

グーチョキパーのちぃ~っちゃいメガネ
喜んで貰えてよかったぁ~
開けてビックリ感を出せたかな?クククク

え?kaoちゃんこのまま10年も?ギャハハハ爆笑
っもぉ~!!kaoちゃんったらじぃ~らぁ~すぅ~アハハハ
でも、いつか絶対会おうね
それまで楽しみに待ってるよぉ~

今回は、交換会ありがとうございました

| saori | 2014/10/29 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/29 18:46 | |

saoriちゃん、おはよう^^
待ってー、プラントホルダー、これ作ったん?うそやろぉ~!
完全に市販品やと思っとったよ(^_^;)
ホント凄いなぁsaoriちゃん(#^-^#)

こちらこそありがとうございました!
また機会があれば次はガラクタ以外を送りますね笑

| Sabotage*kao | 2014/10/30 05:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま、おはようございます^^
リトープスお外がいいですよ!特に今の時期から冬の間は出来るだけ陽に当てて育てます。比較的寒さにも強くてウチでは年中屋外です^^既に暖房…ということはとても寒いところにお住まいでしょうか?念のため氷点下になる場合は室内が安心ですが暖かい日中は出来るだけ長く陽に当てて下さい。またどうしても室内が長い場合は水やりを控えることで少し長くお楽しみ頂けると思います。

| Sabotage*kao | 2014/10/30 05:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 03:57 | |

鍵コメさん、こんばんは^^
申し訳ありません、そうなんです。
オーダーは今はお受けしておらず、不定期に出品しますオークションと近くのイベント出店のみで活動しております。
ご希望に添えず申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

| Sabotage*kao | 2014/10/31 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

