Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY☆HALLOWEEN 

 HAPPY☆HALLOWEEN 

どーしてもハロウィンの今日に更新したくて珍しく夜なべしてまーす!(^^)!
ってまだ21時半。笑

ブログを始めて3回目のハロウィンです。
毎年何かしらやっとったよな~っと振り返ってみたりして^^

2011年は初めてカービングに挑戦→2011.10.31記事P1040332.jpg
↓コレほんとに固くて泣きそうやった(ー_ー)!!
P1040375.jpg
2012年は大成功だったな~→2012.10.31記事
P1140335.jpg
P1130713.jpg
で、去年はというと、10月にワークショップでハロウィンの寄せ植えしたりで満足したのかかぼちゃの出番はなし(^_^;)
ワークショップの記事(*現在こちらでの委託販売やワークショップは行っていません)
セダム中心に寄せ植えたハロウィン寄せ。1年経って皆さんのはどうなったかな~
この時の作品例がこれでした↓
CIMG3640.jpg
この後ウチで管理してブログにもちょこちょこ登場してます。
冬に一度勢いがなくなくなりましたが5月には鉢いっぱいにモリモリと^^↓
IMGP7653.jpg

実はですねー正直季節もののプランターってそのイベントが終わってからの扱いが面倒で(-_-)・・・敬遠してました。ハロウィン終わったらどうすっぺ?ってね~笑

でも場所こそ隅っこではありましたが、それは堂々と1年間飾り続けましたよーまぁ我が庭は雑然としてますんでね意外と他のものに混じって違和感なく。なんにせよ可愛いのでいいのですよ^^そう思えるようになりました。

IMGP0680.jpg
こうやって1年後もちゃんと楽しめるなんてホント多肉ってお・と・く~

そして今年のハロウィン。
IMGP0703.jpg
!!! 
玄関のニッチに次男くんが得意気に飾ってくれてました。
IMGP0696.jpg
朝ワタシがちゃっと書いたおもっきり間に合わせ感満載なミカン(と、その後ろのはなんだ?)の隣に長男くん作ミカン。
IMGP0698.jpg
自分のは・・・仕上がりが気に入らないのかこんなところに隠してる?(笑)

そんなハロウィンももうすぐおしまい!

さぁ!11月の始まり始まり~^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 暮らし | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

