Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボテンwithアニマル

今年もあと2ヵ月。
やり残したことは・・・あれもこれも。。。
と数えてみると両手両足でも足りないくらいでたぶんそれを今から全部やろうってのは絶対無理やし。。。
「まー出来るだけでいっか」と潔く諦めたところ意外とサクサク作業が進んだりするので驚きです

庭の整理とタニクの仕立て直しと並行してイベントに向けて作りたいものをあれこれ考えたり、資材を集めたり、苗を作ったり、寄せ植えも出来上がってきてます。

まずはサボテン木箱の新バージョン
IMGP0711.jpg
IMGP0715.jpg
IMGP0713.jpg
IMGP0718.jpg
これは寄せ植えで残ったミニサボと庭に転がってた古いリメ缶、そして道で拾ったサビものガラクタで自分用に
IMGP0708.jpg

今日は幼稚園と小学校と自宅、そして店を行ったり来たりな一日(^_^;)
さらに夜は空手の送迎。稽古の付き添い。

う~~~ん。掃除とご飯くらい手ぇ抜いてもバチ当たらんよね~笑

やっと縁あってウチに来た増えろ~増えろ~な「ペンデンス」こまちゃんありがとー!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



さー今月もガンバロー

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
そうそうペンデンス!あ~こうやってカットすればこのコも数増えるんだね~(^^)
頂いたそのままで土に押してたよ(^^;
私も増やしたいからカットしてみよっと!
ありがと~*

| kirari*way | 2014/11/06 19:51 | URL |

素敵!

うわ〜
素敵!
センスがよ過ぎです!!

| ゆうこ | 2014/11/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

kirariさん、おはよ~^^
そうそう。昨日ちらっと見たら根っこはまだっぽかったけど上のカット口にはどれもちっちゃな新芽が出て来てましたよ!寒くなるまでにある程度しっかり育ってて欲しいとこですね^^
また経過報告し合いましょー!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/11/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん、おはようございます^^
ホントですか~i-239嬉しいなぁ。。。
いっぱい作ったのでお気に入りを見つけに是非いらしてくださいね←既にすっかり当たったつもり(笑)

| Sabotage*kao | 2014/11/07 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT