Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガ盛り。な寄せ植え

相棒ROGIちゃんは続々仕上げてますね~大物もUPしてましたよ→ROGI+α
今日は2人でイベントの作戦会議?なのでね^^ワタシもちゃんと更新しときます笑
*********************************
『第19回 アイテム手作り市』

とき: 2014/12/14(日) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ小展示場
*********************************

古いもの、流木もの、サビもの、好きですがたま~に雑貨にも植えたくなります^^
IMGP0800.jpg
どっしりとしたアメリカンなナンバープレートのプランター。
ここはひとつ、タニクもメガ盛りでいっちゃおー

どーーーーーんっ!
IMGP0892.jpg
グレーは銀明色とロッティをメインにアースカラーで。
IMGP0895.jpg
グリーンは花うららと春萌グリーンとセダムイエロー、赤をポイントに。
IMGP0896.jpg
レッドは単頭イリアをメインにモコモコ溢れる新玉つづりやグリーンネックレス、ブロウメアナ。
IMGP0897.jpg

あ~盛りまくってスッキリしたー!(^^)!

イベントに合わせてお願いしていたリメイク缶があの方から届きました*^^*
詳細は後日。お楽しみに~☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー!

凄い!メガ盛りナンバー寄せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どストライク!欲しい(@ ̄ρ ̄@)笑

イベントに向けてUPされる作品が毎回楽しみだよ♡(>◡<)♡

この写真使用してinstaに紹介してもいい?
もちろんブログへの案内も載せるね〜(^^)

| コマちゃん | 2014/11/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

コマちゃん、おはよ~♪
盛ったでしょー笑もちろんOKよ!いつもありがとね*^^*
あ。てことはワタシももっと更新頑張らねば(^_^;)

そしてストマルお疲れ様でしたー!
やっぱり写真って大事だね~、すごく良かったよ^^

今度はウチの番だね^^!
まだ全部作り終わって無いから12月入って2週目か3週目くらいで予定してて~♪また連絡するね!

| Sabotage*kao | 2014/11/28 06:13 | URL | ≫ EDIT

すごい!

モリモリだー(*´∀`)
小さめの寄せ植えもイイけど、大きいのも存在感あっていいですね〜どれも素敵で迷っちゃいます( *´艸`)

他のもUP楽しみにしてまーす♪
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

| keke | 2014/11/28 06:55 | URL |

らじゃ( •̀ .̫ •́ )✧
世界に発信するぞ〜*\(^o^)/*

ストマルのカメラマン体験は貴重だった✳︎
反省することもたくさんだったけど、楽しかったよ꒰*´∀`*꒱

更新はボチボチでOKよ。
年の瀬やけん無理せられんよ〜(^^)

| コマちゃん | 2014/11/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

kekeさん、おはようございます^^
いつもありがとうございます♪

ホント全然更新出来てなくてスミマセン(^_^;)
色々出来てはいますのでもうちょっと待っててくださいね~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/11/29 05:44 | URL | ≫ EDIT

コマちゃん、おはよ^^
うん。ありがとねー!
今日は今から一日ドッジなのよ(^_^;)
行ってきま~す♪

| Sabotage*kao | 2014/11/29 05:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/04 10:09 | |

鍵コメさん、こんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
いつも本当にありがとうございます*^^*
さらにはこの度は大変嬉しく有り難いお申し出、何よりの励みになります。

ただ同じものが2つと作れない事情と心苦しいのですが諸事情によりイベント、オークションのみの活動にさせて頂いています。申し訳ありません。


もう少し時間が取れるようになったらご注文がお受けできるようにも進めていきたいと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2014/12/05 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

