Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sabotage* with MT+29* vol.1

ワタシがリメイク缶作りをあきらめてからどれくらい経つでしょうか(^_^;)

これはワタシに絶対向いてない(ー_ー)!!とはっきり感じたのは小学校の時に通ったそろばん教室以来(笑)

ふといつも通りタニク記事をふら~っと読み回ってました。
でね、見つけちゃったんです。そうそう、ワタシが作りたかったのはこういうの~!

MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞
Maaさんのリメイク缶です。
色合い、汚し具合、ラベル、ラベルの合わせ方・・・すごく好き

居てもたってもいられずまだイベントも決定していないのに速攻オーダーして強引に缶カンを送りつけたワタシ(^_^;)

それも全く初めての方だと思っていたのにその後これが不思議なご縁だったってことはこの時のワタシは知る由もありませんでした*^^*

いかんいかん(ー_ー)!!これ以上は前置きが長くなりすぎるのでカットです笑

オーダーさせてもらったのは10缶全て違ったカラーで。色は安心しておまかせです^^
そこに僭越ながらワタシが寄せ植えさせてもらいました
IMGP1122.jpg
IMGP1152.jpg
実際に手に取るとどれだけ丁寧に作られてるか・・・あ~モノを作ってそれを販売するってこういうことなんだ。。。と我がふり直さざるを得ない、それはまさに『作品』でした。

そこに寄せ植えする緊張感といったら(笑)

でもワタシなりにちゃんと出来たと思います
IMGP1141.jpg
IMGP1138.jpg
IMGP1145.jpg
IMGP1159.jpg
サビもの、流木モノのが多くなるワタシたちブースをきっとこのMaa缶がぱ~っと明るくしてくれますね^^

そして。

明日のvol.2に続きます~♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


昨日は長男くんのバースデー♪弟から絵手紙のプレゼント!
「おたんじょうびおめでとう にいちゃんえ いつもどちぼうるしてくれてありがと にいちゃんこまさんすきでしょ」(原文のまま笑)
くう~っ、泣ける~
スポンサーサイト

| イベント | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

