Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブロー完成

二つのタブロー、ほとんどが根付いたようです。
やっぱり無塗装の流木って味がありますね~^^

↓こちらはROGIちゃん作の土台
P1040310.jpg
P1040313.jpg
↓こちらはワタクシ作の土台
P1040307.jpg
P1040309.jpg

イベントの頃にはもっと色付いていると思います。このところ朝晩は結構冷えますからね~

ほのぼのいちまで2週間を切りました。しっかり根付いたものだけを販売したいので植え込みはそろそろ終わりにして、これまでに植えているものの様子を確認しながら持っていくものを決めていこうと思います。
こちらで又少しずつご紹介しますね^^

| 寄せ植え | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

昨日はありがと~i-237
タブローいいね。
流木いいね~。
やっぱなんでも拾わないけんな~i-278
あと2週間、がんばろ~。

| ROGI | 2011/10/28 07:00 | URL | ≫ EDIT

no subject

こちらこそ~、つくづくあの棚には感動したわ~^^
新作もみたかったんやけど時間なくて残念。。。
また訪問しまーすi-87

| kao | 2011/10/29 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/81-69f0c82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

