Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sabotage* with MT+29* vol.2

昨日も寒かったけどたま~にのぞく青空。久しぶりに運転してて気持ちい~♪って思いました
さぁ。隔離部屋からお届けするブログも今日が最後かな(笑)

さて、昨日ご紹介しましたMT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞Maaさんとのコラボ作品。

続きいきますよ~!(^^)!

じゃじゃ~~~んっ
IMGP1182.jpg
Maa缶・大。でございます~♪
ちなみに昨日ご紹介したのがコチラ↓
IMGP1122.jpg
そう。サイズ違いでお願いしてたんです^^

直径10センチに可愛く可愛く盛った小さい方とは違って大きい方のこちらは大きめなタニクを使って豪快に!
IMGP1191.jpg
ちょうどお花が咲いたらいいな~
IMGP1198.jpg
これは特にお気に入り☆
IMGP1204.jpg

大きさ比べまーす↓一般的なトマト缶とパイン缶サイズ、が一番分かりやすいかな?
IMGP1211 - コピー
IMGP1214.jpg
ちょこんと飾るかどーーーんっと飾るか。。。悩ましいですね~

あ・・・れ?
こうやってみるとワタシが無意識に選んでいる色のイメージがよ~く分かりますね(^_^;)
親子で缶を並べてみると寄せ植えがほぼ同じ色合いで仕上がってることにビックリ^^

あー楽しい寄せ植えでした!(^^)!Maaさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんにも早くMaa缶を間近で、手に取って見て頂きたいです。
ほんっと驚きますよ~^^
*********************************
『第19回 アイテム手作り市』

とき: 2014/12/14(日) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ小展示場
*********************************

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

すごい~☆
豪華~☆華やか~☆
器でイメージも変わりますね~(~o~)

でもでも…kaoさんマニアの私は、シンプルjunkなkaoさん作のリメ缶、すごい好きですよ~☆
いくつ持ってるかなぁ~(*^_^*)

14日は、久々にお会いできるのを楽しみにしてます☆
つくづく…ボーナス後で良かったぁ☆と思ってるところですわヾ(≧∇≦)


寒いしインフルも流行ってきてるので、体調気をつけてくださいね~(~o~)

| mana | 2014/12/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

kaoさーんッ(๑°艸°๑)こんばんは
なんと!2日間にも渡り素敵に紹介して下さって、ありがとうございます!!自分が作ったリメ缶じゃないみたいです~笑
お預かりした缶にペイントするのはすっごく緊張しましたが、気に入って頂けて嬉しかったです♪
kaoさんの素敵な寄せ植えに、Maa缶を選んで下さってありがとうございました(*^^*)
イベントもうすぐですね♪♪
遠くて行けないのが本当に残念ですが、体調に気をつけて頑張って下さいねッ!!
皆様にもkaoさんの寄せ植えにMaa缶のコラボ、気に入って頂けますように~☆

| Maa | 2014/12/07 19:43 | URL |

manaさん、おはようございます^^
めっちゃお久しぶりじゃあないですかぁ~(#^.^#)うれしーなぁ♪
お、こんな寒いのに懐あったかなのですね(笑)キャーi-237

ありがとうございます、実はこのところサビ缶の耐久性や扱いを考えると販売することに少し迷いが出てました。でも間違ってましたね。長持ちするものが必ずしもいいっていうワケではなく、ただそれが好きってだけでいいんですよね^^

そっかぁ~。

ありがとう!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/12/08 05:40 | URL | ≫ EDIT

Maaさん、おはようございます^^
いえいえ。Maaさんのお写真だったらもっと色合いがちゃんとお伝えできるのに・・・とはがゆい思いをしながらご紹介させてもらいました(^_^;)
ついこの間こうやっていっぱい植えさせてもらったのに、庭でズラッと並んだ光景を見る度に早くまた植えたいなぁと思ったりして(笑)
どんだけ楽しかったんだ、ワタシ(^_^;)
なのでまた暖かくなるまでにカンカン集めに励みま~す!(^^)!

こちらこそほんっとありがとうございました♪
頑張ってきますねー*^^*

こちらよりもお寒いでしょうね、Maaさんもくれぐれも体調にお気を付けくださいね☆

| Sabotage*kao | 2014/12/08 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT