Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。。可愛いエッグポット

そうそう。
庭でこれを見る度に載せねば載せねば。。。と(^_^;)

今日は以前ご紹介したコレ↓ 10/3記事『可愛いエッグポット
IMGP0111.jpg
『また後日・・・。』が2ヶ月(笑)テヘ
IMGP1218.jpg
既にしっかりと根付いておりまする
IMGP1234.jpg
IMGP1221.jpg
どこ見てもカワイイな~
IMGP1223.jpg
IMGP1229.jpg
水やりも上からざぶざぶやっとりました^^
ぜ~んぶ陶器製、たまごに穴はありませんが小さいので問題ないです。

このこたちここでちっちゃいまま可愛く育ちま~す
*********************************
『第19回 アイテム手作り市』

とき: 2014/12/14(日) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ小展示場
*********************************

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


ケーキ屋さんのショーケースにたくさん並ぶジバニャンやら妖怪ウォッチ系のデコケーキの中でひときわ異彩を放っていたらしい長男さんのケーキ笑
マインクラフトのなんとか?となんとか?らしい(^_^;)
このうしろのやつの色のグラデーション、素晴らしいです!職人さんお疲れ様です<(_ _)>
しかし長男さん。一体何歳までデコケーキにするつもりね?
この先「わ~っ!かわい~~~」てなケーキが期待できないので母は憂鬱だよ(-_-)

| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

