Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流木プランターの寄せ植え

昨日はSabotage*の宣伝部長。こまちゃんがウチに写真を撮りに来てくれましたー^^
年長・小2・小5・小5の友達・・・さすが子供!年齢・男女の壁をものともせずすごく仲良く遊べたみたいで子供ってほんとオモシロイ帰った後次男くんがおねえちゃんに次いつ会えるかな~ってお手紙書いてたよ*^^*

今日のレポ楽しみすぎー!(^^)!入ったらご紹介しますね♪

さて。今日は流木プランターものいきます!
これまでに既にご紹介したものもちゃんと仕上がって再登場しますよ^^
IMGP1301.jpg
フクロウさんが住むお庭。これかなりお気に入りです
IMGP1367.jpg
このプランター!お気に入り過ぎて長い間手放せなかったやつ(笑)
IMGP1320.jpg
あーこれも。。。だ(^_^;)
IMGP1323.jpg
長く育った銘月の黄色が好き
IMGP1325.jpg
IMGP1317.jpg
すいません上に付けたミニ棚、微妙に曲がってます。ワタシがいらんことするとこーなる(^_^;)
が、棚の上のアルミの古道具に植えたリプサリスがとってもいい感じに育ってます。フックに引っかけるようにしてますので落ちることはありませんよ^^この部屋のような納屋のような感じがお気に入り
IMGP1370.jpg
最後は白壁のトタンプランター窓ありと窓なし~♪
玄関出てすぐの花壇がこんなだったらいいよねぇ
IMGP1373.jpg

以上6点。とあと数点あるかもですが少ないですね・・・

でも大丈夫~♪ROGIちゃんがいろんな形の流木プランターたくさん作ってくれてますので皆さんも思い思いにアレンジしてLet's寄せ植え!ですよー笑

我が家の余剰苗、自家製苗も少し持って行けそうです^^
*********************************
『第19回 アイテム手作り市』

とき: 2014/12/14(日) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ小展示場
*********************************

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フクロウさんのめっちゃ可愛いです‼︎フクロウ好きなんです( *´艸`)♡
こゆ飾りって売ってるんですか?

あぁ〜イベントが待ち遠しいです(笑)

| keke | 2014/12/10 06:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう꒰*´∀`*꒱
昨日はkaoちゃんハウスの撮影会に呼んでくれてありがとー‼︎
あっちもこっちも多肉‼︎
テンション上がりすぎて落ち着くまで時間かかったわー(^^;;

次男くん可愛い((* ´艸`))お手紙書いてくれたなんて♡
娘もまだまだ遊びたかったー!もっと早く遊びに行ったらもっと遊べたのに〜とゴネておりました。チロルの鳴声が怖くて逃げてたの娘なのにねー(笑)

一昨日の夜、久しぶりの消しハン作りに熱中して寝不足しちゃってて、昨夜写真の編集するつもりだったけれど寝オチしてしまった(笑)
編集できたらUPしていくので、お楽しみに〜♡

| コマちゃん | 2014/12/10 07:51 | URL | ≫ EDIT

kekeさん、フクロウお好きなんですね~一緒です(^.^)
というかウチの次男が特にフクロウが好きみたいで。。。
このフクロウさんは次男が珍しくどうしてもやりたいガチャガチャがある!と連れてかれた先で出会ってしまったものです^^
次男には1回やらせてあげてあとでこっそり何回も回しまくったのは言うまでもありません(笑)
ガチャとは思えないクオリティですよ~*^^*
kekeさんも見つけたら是非!

| Sabotage*kao | 2014/12/11 06:13 | URL | ≫ EDIT

こまちゃん、先日はありがとね~!(^^)!タイミングが合って良かった♪
早速可愛いアレンジありがとう、ツボツボ。ツボすぎー(笑)
もう逆にワタシがUPするのやめよかなー思うくらい(^_^;)
インスタの写真をブログに載せようとしてみたんだけど小さくなるからやめたんよ、残念だわ~(-_-)
また楽しみにしてるね!でも無理の無いように。今無理するとウイルスにやられるよ(ー_ー)!!も。お互い見た目ほど若くないんやからねー笑

| Sabotage*kao | 2014/12/11 06:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
素敵なブログですね。

可愛いトタン屋根プランター。。。
寄せ植え可愛すぎます。

まて遊びに来まーすヽ(*'▽'*)ノ

| HI-ko | 2014/12/11 10:56 | URL |

HI-koさん、おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます!

ブログ拝見しました^^お近くですか?
良かったらイベントにも遊びにお越しくださいね(^O^)

また覗いてくださ~い!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/12/12 06:06 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜!ガチャなんですね!
クオリティ高い(*´∀`)
スーパーとか言ったらチェックしてみます!ありがとです♡

| keke | 2014/12/12 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT