Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連れてくサボさん

*********************************
『第19回 アイテム手作り市』

とき: 2014/12/14(日) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ小展示場
*********************************
今回のイベントに向けて一番に作ったサボ木箱
IMGP1404.jpg
ひとつひとつ最終チェックしながら仕上げてたら・・・
IMGP1399.jpg
あちこちでお花の気配
IMGP1401.jpg

そして。

以前ご紹介しましたコレも野ざらしで勢いを増しにょろにょろと可愛すぎるので持ってゆきます
IMGP1396.jpg

実は今日ご紹介した分、こまちゃんがインスタグラムでめっちゃ可愛く載せてくれてます→
サボ木箱、ノートになってるのとかめっちゃ可愛いんだけど~
白檀のはね~フォロアーさんっていうのかな?コメント欄で『大脱走』ってタイトル付けてくれてて笑
ここんとこをこっそり読むのがまた楽しいのだ

さて話変わって・・・昨日サプライズな荷物が届きました。お、このタイミングでくるとは~♪
今日準備できたら明日ご紹介します!(^^)!

さ。みなさま!今日も頑張っていきましょ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷うわ~(о´∀`о)

こんばんは(*´∀`)毎日5時55
分のブログチェックする度にどんどん作品が紹介され「それもいいよね~(ノ´∀`*)」と一人会議…あと人気のお二人のブースは絶対に混むやろうなと思って素早い行動がとれるよう日々妄想シュミレーション(◎-◎;)でも何よりも当日までは子供たちの体調管理(* ̄ー ̄)今、インフルを始め風邪がスゴい勢いで流行ってますよね…イベントされる側も参加する側も子どもがもし当日に体調を崩したら(/≧◇≦\)……と考えるせめて当日までは何事もなく無事に迎えれますようにと念じてます(;>_<;)めちゃくちゃ楽しみなだけに当日までは不安と心配でいっぱいですが行くわ(* ̄∇ ̄*)
こまさんの味わいのある写真がセンスよすぎO(≧∇≦)Oいつもうっとりします(*´ω`*)当日まではまだまだ妄想の中にいますがそれがまた自分の中だけ楽しい………たまに冷たい眼差しの家族に現実に引き戻されますがKaoさんもどうぞお身体御自愛くださいねo(*⌒―⌒*)o

| サボり鬼嫁♪ | 2014/12/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

サボり鬼嫁さん、おはようございます^^
毎日更新頑張ってヨカッター!(^^)!
あ、ちなみに5時55分55秒なの知ってました?(爆)

そうですよ~。今年のインフルは猛威ふるいまくりですね(^_^;)やすやすとそれに負けたワタシもどうかと思いますが(-_-)でも今となっては何?この安心感?みたいな(笑)ワタシはまず大丈夫です!(^^)!
どうか鬼嫁さんや皆さん、そしてそのご家族が体調万全でいらっしゃることを祈るのみ。。。
皆さんがこうやっていろんな都合をつけていつもお越し下さることが何より嬉しいです。本当にありがとうございます^^

ではあさって。会場でお会いしましょ~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/12/12 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT