Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみの殻とお買い物について

夏頃に注文していたナチュラル色のくるみがこのタイミングで到着しましたー!(^^)!
IMGP1414.jpg
スライド蓋のすべりが悪くてウチで眠ってたワインの木箱(^_^;)にたっぷり入れたものが限定2個。
(スライドがスムーズでないため蓋ははずしてます・紙モノはおまけ)
IMGP1423.jpg
あと大きめのパックと小さめのパックとに分けてみましたのでご必要な分だけどうぞ~
IMGP1422.jpg

さて。今回のイベントのテーマでありますのんびり。そしてゆったり。
せっかく2ブースありますので『お荷物お預かりコーナー』と『お取り置きコーナー』作ってみます!

まず『お荷物のお預かり』について。
これは今までのイベントでも軽くやってましたのでその進化版?です。
大きな荷物、寄せ植えなどを会場内連れて歩くのは大変です。ご希望の方は清算の際にレジでお申し付け頂ければこちらのカードをお渡しします。
お荷物お預かりカード
お買い上げ商品を梱包してご準備しておきますのでカードを持ってお帰りの際にお引き取りにお越しください。

次に『お取り置きコーナー』について。
1つのテーブル周りをお取り置きコーナーにしようと思っています。テーブル上のトレー内もしくはテーブル周りのダンボールなど自由に使って頂いていいのでお目当てのお品をまとめておいて下さい。どうぞゆっくりと会場内お買い物に回られてからご清算にお越しください^^
ただ以下の注意点のみご理解頂けますようお願いいたします。
お取り置きコーナー

そしてもう1点。梱包についてです。
今回お荷物のお預かり、お取り置き、とありますが一番優先されるのはやはり清算後そのままお持ち帰りになるお客様の梱包です。次にお預かりのお客様。途中時間に余裕があればお取り置きのお品もできるものは梱包を済ませてご準備しておけばその後のご清算がスムーズですよね^^という具合に必ずしもレジにお越しの順番通りに梱包、とはいきませんのでその点ご理解ください。

どうかな~?ワタシたちも来て下さるお客さまもお互いに少し気持ちにゆとりができて楽しいイベントになったらいいなと思っています。初めてのことなのでホントにうまくいくんか~?ですが(^_^;)どうか皆さま、ご協力頂けると嬉しいです^^

わーっ平静を装ってますがあれもこれもまだだ~(ー_ー)!!
そう、今んとこまったくゆとりがないのはワタシです(^_^;)

一方のROGIちゃんは今頃忘れ物チェック~♪とかしとるにちがいない(笑)
え?もしかしてもう積んだ?

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/12 06:26 | |

まだ積んでないけん(^^)

| ROGI | 2014/12/12 09:23 | URL |

行きたいーー
三重県から遠すぎる(T ^ T)

いつか作品買いたいです(T ^ T)

| ゆうこ | 2014/12/12 11:11 | URL |

kaoさん、お久しぶりです♬
こんばんは~

いよいよイベントですね!
お写真見るたびに
『私も欲しーーーい!!』
と叫んでます(笑)
kaoさんのイベント
一回でいいから行ってみたいな~
愛媛は近いようで遠いです。。。(涙)

| mami | 2014/12/12 21:12 | URL |

鍵コメさん、おはようございます^^
確かに、そうでしたね。
今回のディスプレイの時はそのあたり考えて対策してみます。
貴重なアドバイスありがとうございます!

明日お久しぶりにお会いできること楽しみにしてます*^^*

| Sabotage*kao | 2014/12/13 05:11 | URL | ≫ EDIT

ROGIちゃんお返事ありがとう(笑)

今日は2台分パズルっ♪パズル~っ♪

| Sabotage*kao | 2014/12/13 05:14 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん、おはようございます^^
いつも見て下さってありがとうございます*^^*

そういって頂けて嬉しいです(^o^)

どうか年明けの売れ残りオークションまで待ってて下さい(笑)

| Sabotage*kao | 2014/12/13 05:19 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、おはようございます^^
お久しぶりですね!
近いようで遠いってすごく分かります^^
この距離、絶妙に微妙(笑)

ワタシも大掃除に年賀状にどっさりとやり残してますので年明けの予定ではありますが残ったモノは100円スタートですよー!(^^)!
良かったら覗いて見て下さいね~♪

| Sabotage*kao | 2014/12/13 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT