Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉女子

多肉女子のみなさ~ん(^O^)
多肉女子
photo and arrange by keicoma

明日はイベントですよー!(^^)!
*********************************
『第19回 アイテム手作り市』

とき: 2014/12/14(日) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ小展示場
*********************************
あ、多肉男子のみなさんもご遠慮なく(笑)

てかこの写真すごいでしょ~。お友達のkeicomaちゃんのインスタ写真『多肉女子』です^^

今日は先日ウチに来て撮ってくれた写真のkeicomaアレンジをご紹介させて下さい♪

見て!雑誌に載りましたー
ナンバーマグ
コラム風。すご~いっ!
photo by keicoma 一番大きく入れとこ!笑
この下のね、乙女心の写真好きなんだよね~
乙女

お次はクリスマスカードアレンジ。めっちゃいいよねぇ。こんなの欲しいよねぇ
姫リース

こんなシンプルなのにもこまちゃんのセンスを感じる!
リトマグ

他にもワタシの寄せ植えたちが2倍も3倍も・・・・・もー何倍も素敵に撮ってもらった写真の数々、是非見てみて下さいね→

流木

さぁ今日はいよいよ準備最終日。他の出店者さんも準備頑張ってるんだろうな~^^などと思ってる場合でないくらいあれもこれもまだのような、そうでもないような・・・なんのこっちゃ(笑)そういえばイベント前はいつもこんな感じだったような(^_^;)

要するに強烈にキンチョーしております(ー_ー)!!
大丈夫か!?ワタシ。

にしむくさむらい
でリラーックス(笑)  →ROGI+α


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoちゃん、ブログに載せてくれてありがとー((∩^Д^∩))

昼間、こちらは雪がポタポタ。
夜中にまた降るかもな〜。

旦那さんを無事に送り出したあと、さっきまで妖怪関連の買い物や近所でフクロウガチャを見つけたり꒰*´∀`*꒱あちこち行き、やっと帰って来た(笑)

さぁ、ラストはやっぱり流木シリーズアップするね〜☆
準備頑張れ〜ヽ(● ´ ー ` ●)/

| コマちゃん | 2014/12/13 16:13 | URL |

ほぇ〜‼︎
何ですか、この素敵な写真‼︎
ホント多肉女子だ(笑)

kaoさんの素敵な作品が更に素敵に見えますね〜凄いです(*^^*)
いよいよ明日ですね〜準備大変だと思いますが頑張って下さい☆
楽しみにしてます〜꒰๑͒•௰•๑͒꒱

| keke | 2014/12/13 16:49 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦*)

ステキ~(≧∇≦*)☆

写真も寄せ植えも…センスだよね~☆
センスのある人は、生き方もセンスあるんだよ…絶対☆

…憧れます(。・・。)

明日は、目当てのものがゲットできますように…☆とドキドキですが、それより何より…kaoさんROGIさんのセンスをいっぱい吸い込みたいと思いま~す(~o~)v

あまりに忙しそうなら手伝うからね~☆
(^_^)v


| mana | 2014/12/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

こまちゃん、おはよ^^
いいっ!いいよ~。特に今日のバナーで使わせてもらったやつ。これ名刺にしたいな~*^^*
やっぱりこまちゃんの写真の反響大きいよ^^せっかくだからどうしても!と思ってポストカード用の用紙買いに走ったよ!(^^)!
本当にありがとうね!
今日無事に来れるようで良かった~、整ったら連絡するね!
では、よろしく(^^)v

| Sabotage*kao | 2014/12/14 03:53 | URL | ≫ EDIT

kekeさん、おはようございます^^
でしょでしょ~!このネーミングもさすが!よね~♪
カード是非getして帰って下さいね!(^^)!
かなりテンパってると思いますが(笑)ぜ~ったいに声掛けて下さいね♪

| Sabotage*kao | 2014/12/14 03:56 | URL | ≫ EDIT

manaさん、おはようございます^^

こまちゃんのアレンジ見てると「写真」って作品なんだー!って思うよね^^
もうめっちゃ大きくして部屋中に飾りたい*^^*

わぉ!そ、そんな、恐れ多いことお願いできませんっ(-_-)
でもでも。他もゆっくり回られて尚且つお手隙でしたら・・・
どうかよろしく(笑)

では後ほど~♪

| Sabotage*kao | 2014/12/14 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT