Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すのこでDIY~♪

DIYって言ってもいいですか?
使用したものすのこ2枚、くぎ少々、ステイン・・・

この間のイベントでは商品が大量で、ディスプレイしきれないものが続出
そしてROGIちゃんの木工作品に頼ってばかりもいられないので(売れるとなくなる→多肉が残される笑)
でも私にはたいしたモノは作れません・・・がこんなものを↓
P1040319.jpg
えっと、すのこ2枚を直角に組み合わせて釘で固定。自立します。
ホントはこれで折りたためると車にも乗せやすくていいんだけどなぁ~
そして、ついでにこんなモノも↓
P1040321.jpg
ウォールナットのステイン使用しました↓完成~
P1040324.jpg
P1040326.jpg
・・・でどうやって使うかって?
そうなんです。それにつきましてはもう少し時間を下さい(笑)←1番肝心なトコですが・・・
なんとなくのイメージはあるのですがまだなんとなくで

完成したらまたご紹介します~

おまけです↓
P1040323.jpg
我が家の裏は建築会社の資材置き場。。。こ~んなコンテナが出入りして荷物の積み下ろしをしています。

庭で作業中に見るこんなコンテナたち、なんだか外国みたいでワタシは結構好きです。


| リメイク・木工 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/82-c178116d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

