Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ブログ年賀状

ハートリースの白牡丹のふちがピーンととんがってほんのりピンクになってました^^
IMGP1718.jpg
IMGP1721.jpg

なにをするにも気持ちのいいお天気だったのも束の間、夕方からはまたまた嵐でしたね(^_^;)

あれ?大掃除に・・・年始の準備に・・・と追われるかと思いきや(ー_ー)

時間があったのでのんびり寄せ植えとか(笑)
IMGP1725.jpg
IMGP1734.jpg
IMGP1735.jpg
夕方前には雨も降り出したりでこんなに暗い写真になっちゃったけど(^_^;)

今日から雪?
帰省される方はどうぞお気を付けて^^

2015年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

寄せ植え、素敵~♡ 
正月からいいもん見せてもらいました♪
やはりセンス抜群ですなぁ(^^*)


大晦日の嵐、なかなかのもんでしたな~^^;
多肉非難におおあらわでしたよ(´`:)

我が家は只今、パンダ印の段ボールに侵略されつつある正月です。
最大の課題は、今より狭くなるベランダに、沢山の多肉達をどう配置するか。うーん、悩ましい。

3月末の人事も気になりつつ…


多肉のご縁が、更に繋がりますように…
今年も宜しくお願いいたします(^^)

| やま | 2015/01/01 10:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/01 21:23 | |

明けましておめでとうございます!

今年も昨年に引き続き、可愛くて素敵な多肉を観せて下さいね。
ブログも楽しみにしています♡

kaoさんちにも赤の陶器が???
ワーイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| Sayo | 2015/01/02 20:58 | URL |

やまさん、あけましておめでとうございます^^
忙しい年末年始でしたね~!パンダさんですか。そういえばウチはハトさんだったな~(笑)
というかその後すぐに人事問題・・・ありえないことが起こるかも!?なのですね(^_^;)
ラ、ランチがぁ~~~(-_-)i-202

そんなのやだやだっ!

・・・祈ってますi-228

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2015/01/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

tocoさん、あけましておめでとうございます^^
無事にお届け出来て良かったです!(^^)!

いえいえ。全く持って勉強してもらえるようなものではありませんがそのお言葉を励みに今年もいろいろ作りたいなぁって思います。
あとは写真ももうちょっと頑張りたいなぁって(^_^;)

と同時にブログ更新頻度をあげましょう(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2015/01/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

Sayoさん、あけましておめでとうございます^^

そうだ!!!
赤のメガ盛はSayoさん家に連れて帰ってもらいましたねーーーっ!
そうなんです。でもこれは残念ながら実は我が家用ではなくてプレゼント用の候補で作った分なのでお嫁に行くことになるかと・・・i-228
メガ盛寄せ、寒さに負けず頑張ってるかなぁ~。ウチは今の所大きな被害なくきています^^水やりだいぶ我慢して、というかサボってて?(笑)みーんなシュンとしてますが(^_^;)

あったかくなったらイベントするぞー!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

| Sabotage*kao | 2015/01/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

お嫁に行ってしまうのですね(^。^)嫁ぎ先で大切にしていただけると思うので、私も負けずに大切にしますね(≧∇≦)

うちで玄関を華やかにしてくれています!元気ですよ!!私も水やりはサボリ気味です;^_^A

単身赴任先から月一で帰ってくる主人の方が気にして水やりをいつの間にかしているので、私は実質してない状態かも(・・;)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

| Sayo | 2015/01/03 21:03 | URL |

Sayoさん、おはようございます^^
寄せ植え、元気で嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)>

えーーー!御主人様が水やりして下さるんですね^^素敵すぎです♪
また月一という今の時期丁度良いところがニクイ(笑)

| Sabotage*kao | 2015/01/05 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

