Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フチどり多肉

年明けの寒さが嘘みたいにここ数日寒さが和らいでます^^
我が家も昨日から仕事始め、今年も『愛媛の雅ちゃん』をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

タニクごともお休みしてお正月を過ごし、久しぶりにカメラを持ってウロウロしてみました。
IMGP1752.jpg
リトルミッシーのステッチな縁取り
IMGP1770.jpg
びよーんと首を伸ばした久米の舞
IMGP1764.jpg
古株に親指ほどのお子さまえっとこれは何だろう?
IMGP1768.jpg
次男くんが3年前に作った寄せ植えのこのコえっとこれも何だっけか?

って年明けやっとの更新がなんだかグダグダ更新でゴメンなさい(笑)

先月イベントで沢山の方にお持ち帰り頂いた姫リンゴ。
IMGP1780.jpg
今真っ赤になってます^^美味しくないのか毎年鳥の被害もさほどなかったのですが今年はすごいです(^_^;)
小鳥ならまだしもそこに集っているのは・・・ハト(ー_ー)!!
がっつり食べてそこいら中に〇〇を撒き散らして帰る・・・トホホ(ー_ー)

こまちゃんが作ってくれてました^^
年賀 - コピー
実はね~ワタシもとうとう携帯を買い換えました!(^^)!
写真の素敵アレンジ。今年はこまちゃんに習ってみたいなと思います!

そして次の連休。
東京に少しお勉強に行ってきます。
色々報告できたらいいなと思ってます

初詣で引いたおみくじ。吉だったんだけどそこに書いてあったのはワタシにとっては大吉並みの内容でした^^
2015年、もっともっと自分の思っているものが形に出来るように。
タニクの可愛さやタニク育ての楽しさがたくさんの方と共有できたらいいなと思っています。

冬休みも残り2日。今日は子供たちリクエストのゲラゲラポーに行ってきます(笑)

さて。この木立ちタニク、お気に入りでかれこれ前から載せたいって思ってたんだけど・・・
待てど暮らせど名前が出てこない(-_-)
何だっけかね~?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

フチどり多肉可愛い♡
多肉にはまるまで紅葉する事知らなかったんで、観察するのが楽しいです〜♪
ハトってりんご食べたりするんですねΣ( ̄Д ̄ )雑穀だけかと。おトイレされるのは勘弁ですね(>_<)

今年1年 素敵な年になるといいですね☆
またイベントなどで逢えるの楽しみにしてます(*´∀`)

| keke | 2015/01/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

kekeさん、おはようございます^^
こちらこそ大変遅れましたが(^_^;)
あけましておめでとうございます!
年末のイベント頃からkekeさんには大変お世話になり、ちょっぴり仲良くなれたことを1人勝手に喜んでいるワタシです^^
またお会いしましょ~!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| Sabotage*kao | 2015/01/10 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT