Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニクを贈る

昨日
今年一番に送り出した寄せ植え。
IMGP1884.jpg
これは昨年末最終日に作ったモノです。その時撮ったのがコチラ↓
IMGP1725.jpg

ほっとんど変わってません^^

植えてから昨日までに水やりは2回だけ。
こちら地方はそこまで冷え込みませんでしたのでずっと屋外の軒下でした。
もちろん超陽当たり管理です^^
管理?というか・・・放置?といった方がいいくらい(笑)

もーね。タニク!
こんな楽してこんなにカワイイってどうなんだって感じです

IMGP1885.jpg
唯一変わったところ。といえば蕾だったワテルメイエリーのお花がちょうど咲き始めたこと^^
IMGP1886.jpg
IMGP1889.jpg
IMGP1891.jpg

お外でしっかり陽に当てて、過度な暑さと寒さからは適宜守ってあげる。
水やりは機嫌を見ながら欲しがった時に。

これからのお別れシーズン。
もっともっとタニクが贈ったり贈られたりされるといいなぁと思います

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*






| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

