Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ハートのリース

おはようございます!(^^)!

昨日の記事。
ワタシの書き方が悪かったので勘違いさせてしまいましたね(^_^;)
IMGP9063.jpg
3枚目に載せたこれが一昨日作ったリース・・・ではなくてこれも夏に作ったものなんです^^
→7/25記事「姫秋麗と白牡丹のハートリース

このリース、今はこんな感じになってます
IMGP1789.jpg

そして昨日写真を載せられなかったリース。
リベンジすべく昨日改めて見ると・・・

あれ?それほど悪くない?
ような・・・(笑)

完成したのがだいぶ暗くなった時だったので残した写真の印象が良くなかったのかもしれません。

植えたばかりで土かぶってたり、こっからまだまだ仕上げがありますが少しだけ・・・
IMGP2000.jpg
いっこ
IMGP2003.jpg
にこ
IMGP2002.jpg
さんこ、と。

この時期ならではカラフル満載なものやあえて色味を抑えたものetc・・・

あと何個か作ろうと思ってます、出品は2月中旬の予定です

なんか。
お騒がせしましたー笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


 にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コーラルカーペット…メモメモ_φ(・_・
赤くて可愛いですね( *´艸`)

リース素敵〜♪
どの子も綺麗で可愛い♡
ウチは1つ目のが好きかな〜(*^^*)

| keke | 2015/01/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

kekeさん、おはようございます^^

良く考えると・・・
こんなもったいぶった一部な写真でどれが~?
なんて振ってしまってすみませーん(笑)
なのにちゃんと選んでもらって感激(*^^*)

今回のリースにもコーラル入れたかったんですが
ポット苗の方は冬芽で息絶え絶えで数も少なかったので断念しました(^_^;)
この色になるのにも結構年数がかかったりします。
また数年かかっても作りたい苗ですよね、ワタシも大好きです^^


| Sabotage*kao | 2015/01/30 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT