Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ流木プランター

あっという間に2月です^^

この冬もここまでは昨年と似た感じでマイナス気温の日がほとんどなくて大きな被害もありません。
が・・・ここからですね。今朝もギリギリ0℃前後っていうところでしょうか。
ただ特に寒さに弱い種類を除いてこれまで外で強く育っているタニクたちはまだまだしっかり耐えられる気温です。
我が家も1月の間はぽかぽか陽気の合間をぬって水やりしていましたが、これから当分は夜の冷え込みが厳しくなりそうなので水やりは控えようと思います

さて。
リース作りがひと段落。
決まった形にひたすら植えた後は
その反動でしょうか・・・

やっぱりこうくる(笑)
IMGP2056.jpg
ROGIちゃんの流木プランターなり。
IMGP2057.jpg
やっぱりカラーものに弱いワタシ(^_^;)
IMGP2058.jpg
素朴なななめ屋根。ツボ

今週はこれらを前に妄想しつつ楽しみたいと思いまーす

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| リメイク・木工 | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/02 20:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

