Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで4周年

おかげ様で今日2.19で4周年を迎えます

・・・っと4周年なのはワタシのブログではありません(笑)

ワタシのブログより2ヵ月ほど早くオープンした旦那さんのお店。
           →焼き・揚げ鳥~愛媛の雅ちゃん~

転勤族なフツーのサラリーマンから脱サラ。
今思えばよく思い切ったもんだと(笑)

あっという間の4年間です。
古い焼き鳥屋な実家や兄弟
まだチビな子供たちを見てくれた親兄姉
厳しい雅ちゃんについて来てくれた歴代の学生アルバイト

そして何より
数多くのお店から雅ちゃんを選んでお越し下さるお客様
足しげく通って下さる常連さんもずいぶん増えました。

厳しい飲食業界でこうやって1年1年ちゃんと記念日を迎えてこられたのはひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます
これからも『愛媛の雅ちゃん』は変わらず真面目に営業していく所存です。
どうぞ5年目も変わらずご愛顧頂けますようお願いいたします<(_ _)>

今日までですが気持ちばかりのイベントやってます^^

ワタシも何かお手伝いできればと久々に看板を書いてみたら・・・
雅ちゃん4周年

ぶーーーーっ!!!!思いっきり間違ってるし(笑)
しかも雅ちゃん「お、ありがと~!(^^)!」とか言って気付かず堂々と飾ってたし(爆)

ささっ
こんなおめでたい雅ちゃんに負けないようにワタシの多肉ゴトも進めましょうね~!(^^)!

オークションは一旦無事に全て終了しました。
ご参加下さってる方や落札下さった方のほとんどがまだ新しい新規IDの方で
このためにわざわざ登録してご参加くださったんだなぁと涙、涙です

そして
落札頂いた方からの無事に届きました~!なコメント付きのご連絡はなによりも嬉しい瞬間

なので。
次!流木の寄せ植えいきますっ!
IMGP2547.jpg
IMGP2557.jpg
IMGP2558.jpg
IMGP2559.jpg

昨日たっぷり水やりしておきましたので出品は。。。

今週中・・・いや、週明けまででお願いしますっ(笑)

というか最近こうやって宣言しないとできなくなってるんですけど・・・
これでいいのかワタシ(ー_ー)!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/19 06:39 | |

鬼嫁さん、おはようございます^^
ありがとうございまーす!(^^)!

えーっ!?
それってめっちゃ髪振り乱た必死なワタシを・・・
ってことですよね(笑)
お、お恥ずかしい(^_^;)

ストマル楽しみですね☆
ワタシは不参加ですが(笑)
ROGIちゃんの色々。また争奪戦必至ですね(^_^;)
今回はランナーというよりハンターっ感じでしょうか(笑)

ワタシもまだまだ頑張りますよぉ~!

・・・というかもうすぐ卒園ですね。。。(涙)

| Sabotage*kao | 2015/02/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

4周年おめでとうございます‼︎
下のおチビがもうちょっと大きくなったら旦那さんのお店に食べに行ってみたいです〜(*^^*)

流木プランターも可愛いですね♡
あ、そうそう!こないだのイベントのリトさん脱皮してきました〜初めて育てるので面白いです( *´艸`)

| keke | 2015/02/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 19:46 | |

kekeさん、おはようございます^^
ありがとうございます!(^^)!

ですね~!
今度は是非お店の方で出来立てをどうぞ~^^
お座敷席もあるので小さいお子さんも大丈夫ですよ♪

イベントでウチに残ったリト達も続々脱皮中です!
まだ小さいサイズなので意外とあっという間に脱いじゃうかも!?

ほんっと面白いですよね~^^

| Sabotage*kao | 2015/02/21 05:34 | URL | ≫ EDIT

youさん、おはようございます^^

ありがとうございます!(^^)!

youさん、昨日のメッセージがですねー(^_^;)
やっぱり途中ですよね?笑
途中まで消えてしまってるんです。
御手数ですがオークションのナビの方からもう一度送って頂けますか?
すみません~。
よろしくお願いします^^

| Sabotage*kao | 2015/02/21 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

