Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ぎ始めてます

IMGP2569.jpg
東京出身の麗虹玉を始め、我が家のリトさんたち順調に脱ぎ始めています^^
IMGP2568.jpg
IMGP2565.jpg
IMGP2567.jpg

脱皮直前から脱ぎ終わるまでって古い葉の方がシワシワで見た目があんまり・・・
なんだけどちらっと見え隠れする新しい体の綺麗さってホントワクワクする

あーワタシも脱皮した~い!←よし。今年も言えた!笑

昨日は次男くんの幼稚園のお別れ遠足でした。
お天気で良かったね~っと朝からお久しぶりのキャラ弁を^^
キャラ
右はこれまで数回登場した定番のジバニャン&ウィスパー弁当。
さすがにそろそろ新キャラで・・・と^^
今回はフユニャン!
(明らかに簡単さを求めた選択 笑)
フユニャン!
フユニャン!
だったのに・・・

青くないからこれは
ダークニャンだ(ー_ー)!!と次男くん。
そっか、色ってやっぱり大事だなぁ^^

食べ物に青の概念ってない。
それが!
調べると今は『デコフリ』というご飯をすごい色にしてしまうツールがあるらしい
(ー_ー)!!
ほーう

こうしてキャラ弁はまた当分封印、と(笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

