Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー受付のお知らせ

そういえば先日のリースのオークション出品で1つご紹介できないまま終わってしまってたんです(^_^;)
それがこちら。
無事にお届け完了しています、ご落札ありがとうございました
■白牡丹と姫秋麗のハートリース■
ハートリース
こちら全て数年かけて育てた葉挿し苗を使っていて、このリースで白牡丹の葉挿し苗を全て使い切ってしまったこともあってもうこれで当分作れないなーと思っていたのですが苗として育てていた小さめの白牡丹と残りの姫秋麗がありましたので最後の最後にもう1つだけ作ることができました。
IMGP2739.jpg
こちらも落ち着いたら出品予定ですので前回残念だったという方がいらしたら是非再度ご参加下さい^^

さて。

今日は以前からお知らせしていましたリースのオーダー受付のお知らせです。


2/28追記
ラウンド型、ハート型共に予定数に達しましたので受付終了いたしました。
ありがとうございました。



ワイヤーリースはラウンド型とハート型の2種類です。
*ラウンド型1種類のみです
いずれも\5.555-  
全国発送(*別途送料要)可、松山市近郊お近くの方は手渡しも可能です。
皆さんそれぞれのお好みの雰囲気や希望の種類などもあると思うのですが今回は申し訳ありません、多肉の種類、雰囲気等全てお任せとさせて頂きます。
どんなリースが届くかはお楽しみ
これまでに作ったリースと同様にひとつひとつ丁寧に心を込めて作ることをお約束します
リース見本

受付期間は今日2/27(金)から3/6(金)までの1週間です。
いずれも数に限りがありますので万が一ご注文が予定数になりました場合はその時点で受付終了させて頂きます。
*特にハート型は今回数が少ないのでご希望の方はお早めにお願いします。

*申し訳ありません、ハート型は予定数に達しましたので受付終了いたしました。

受付終了後すぐ製作に取り掛かりますのでお届けは3月の下旬~4月頃を予定しています。
プレゼント梱包も承りますのでお申し付け下さい。

ご注文下さる方はブログのお問い合わせフォームもしくはtanisabotage-kao@yahoo.co.jpまで下記をお知らせ下さい。
コメント欄からでも構いませんがその場合は個人情報が含まれますので必ず非公開コメントでお送りください。

■お名前
■ご住所
■お電話番号
■返信させて頂くメールアドレス
(*できるだけPCアドレスでお願いします。携帯アドレスの場合はパソコンからのメールが届くように受信設定をお願いします)
■ラウンド型もしくはハート型のいずれかのご希望
*申し訳ありません、ハート型は終了いたしました。
こちらから受付の確認メールを返信させて頂いてご注文の確定とさせて頂きます。
3日以上たっても返信がない場合はメールの不着等が考えられますので御手数ですがブログコメント欄からお問い合わせ頂けますようお願いいたします。

ワタクシ、3月はただ無心にリースを作りたいと思っています
たくさんのご注文お待ちしております<(_ _)>

流木プランター3つのオークション、今日終了です!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| お知らせ | 05:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 06:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 06:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 08:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 08:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 08:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 12:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 20:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/28 03:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/28 04:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

