Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクロウが住む流木プランターの寄せ植え

*************************************************************
☆お知らせ☆
昨日から受付させて頂いてますリースのオーダーについてお知らせです。
ちょうど今朝までに予定数の15個のご注文を頂きましたので一旦受付は終了させて頂きます。
沢山のご注文誠にありがとうございました。
何分個人の趣味の範囲ですので一度にこれ以上は難しいと判断しました。
全てのリースをお送りし終わる4月頃にはその後のオーダーについて改めて考えてみたいと思っています。
尚、ご注文下さった方には明日中には確認のメールをお送りしますのでしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
***************************************************************

■フクロウが住む流木プランターの寄せ植え■→オークションページハリポタ
自称ハリポタ風なプランター、サボテンやリトープスなんかも混ぜてちょっと不思議~な空間に

昨日は日中暑いくらいのお天気で陽射しもかなりあったので葉焼けしないかヒヤヒヤしましたね(^_^;)

そんな中ちょっと庭を回ると・・・
冬眠してたはずの子持ち蓮華が
IMGP2801.jpg
起きてる
冬芽のセダムに
IMGP2805.jpg
かわいい新芽が

そして。
見つけてしまったいつの間にか可愛いコ
IMGP2806.jpg
ウィンクレリー
IMGP2807.jpg
なんじゃこらぁ~そ~と~可愛いなぁ


昨日は椿まつり最終日、今年も雅ちゃん父母・義兄夫婦と一緒に商売繁盛祈願してきました。
あれから1年かぁ(→2014/2/10記事)
みんなで思い出しては笑いました。今年は他局と遭遇しましたが、なるほどターゲットは子供連れ^^
あー、それでかぁ笑
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ハリポタ風可愛い(*^^*)サボテンと組み合わせるのも良いですね♡

だんだん暖かくなってきましたね〜でもウチの子持ち蓮華さんはまだ寝てます(笑)ウインクレリーめっちゃ可愛い‼︎ウチのは緑でkaoさんとこのと全然違います〜何でだろ?
同じ地域でもこんなに違うもんなんですね〜多肉って不思議( ´▽`)

| keke | 2015/02/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/01 07:51 | |

kekeさん、おはようございます^^
ありがとうございます♪

ウィンクレリーですね、ウチにも何カ所か置いてあるんですけどここのは雨ざらしで一日中直射日光下のプランターなんです。
可愛さのヒミツはこの辺にありそうですね^^

土が被ると可愛さが台無しなので寄せ植えに使いたいような使いたくないような。。。困ったもんです(笑)


| Sabotage*kao | 2015/03/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

youさん、おはようございます^^

子持ち蓮華、ここからどんどん開いてくるともっと可愛いんですよね~♪
ハートのリース、気に入って頂けて嬉しいです。
もちっと待っててくださいね~*^^*

| Sabotage*kao | 2015/03/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

フクロウかわいいですね!

このプランターでサイズどれくらいありますでしょうか?

| まこと | 2015/03/05 09:54 | URL |

まことさん、おはようございます^^
フクロウのプランターは幅29cmくらいです。

先のコメントの
斜め屋根とカラーな流木は先日お伝えしました分と同じプランターになりますのでお手数ですが画像を照らし合わせてのご確認お願いします^^

| Sabotage*kao | 2015/03/06 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT