Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みな1日。

タニクゴトではありません。

3月の始まりの日曜日、我が家は数ヵ月ぶりの全く予定なしな日曜日でした。

よっしゃ1日ダラダラしよー♪と行った先は『そらともり』
そらともり
ワタシここがまだ健康ランドだった高校生の時にアルバイトしてましたよ(笑)
うーーーん。20年振りって・・・(-_-)

入ってみると所々に当時の作りの面影が残ってて。
そんなのを見つける度にずーっと忘れていた他愛もないことをふと思い出したりして。
温泉入るまでもなく意外なところでひと癒し

そして有り難いことに男子3人で入ってくれたのでワタシは気ままに温泉を堪能しゆるりと休憩所へ。
本をかぶってぐうぐう寝る雅ちゃんとゲーム三昧な子供たち。

実はワタシもここ数日の寝不足を解消しようと意気込んでました!(^^)!

そー思ってたのに・・・
(ー_ー)!!

そらもり

ベイマックスに押し切られて見られなかった『アオハライド』に夢中になり(^_^;)
ワタシの青春の象徴な1冊に再会してしまい(^_^;)

結局一睡も出来ず(涙)

いやいやしかし。
昔を思い出すってことはある意味癒しなんだな~と実感です
たぶん当時は楽しいことばかりでなくて嫌なことも辛いこともいっぱいあったんだろうけど20年もたって思い出すのはほとんどがいいことと本当につまらない他愛のないようなこと。
これってワタシだけ?
だとしたら自分の都合の良さに感心する(笑)

とにかく心も身体もリフレッシュできた1日でした

以上~。


あ、リース作りスタートさせてます♪
まずは1日1個を目標に☆

そして。
ROGIちゃんの流木&小物出品準備中です!よっし。今日もガンバリマス
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT