Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント商品

先日のすのこでDIY♪ こんな感じになりました↓
P1040391.jpg
はは~ん、釘打っただけ~^^
P1040394.jpg
ミニリースもほぼ根付いているようです。
P1040395.jpg
そしてコチラ↓鳥の巣風に作ってみました。
P1040396.jpg
一足先に雅ちゃんのブログでは紹介されていましたが・・・ワイヤーでカゴを作るのに時間がかかっていました
カラフルな鳥ピックとたまごのカラがマッチしていてカワイイです
ぶら下げても置いてもOKです♪
o0640048011564678820.jpg
今日はここまで~またご紹介していきますね。

そして今日は次男くんの3歳児検診デス。。。1歳まではアレルギー持ち、去年まではよく風邪をひいてぜんそくぎみになったりとよく病院にも通いましたが今年に入ってはぱったりと病院にも縁がありません。何も問題ないな~と問診票を書いていると、何か聞きたいことがあればご記入くださいという欄が・・・
この機会に聞きたい事・・・そうそうこの子しょっちゅう鼻血出るし、アレルギーはなくなったはずなのに、たまにごはんの後口の周りが赤くなることがあったり・・・

やっぱりいろいろとあるもんです。
しかしながら個人的に一番心配なのは***おむつはずれ***ですがね~ はぁ~
いまだに一度もトイレでしたことがありません
もしもしっ、4月から幼稚園ですよ~
正直、家にいる時間が少ないのでお兄ちゃんの時のようにトレーニングパンツなんかでゆっくり付き合ってあげることも出来ず・・・ズルズルと・・・
最近は『トイレでしよう~』って誘うと、『嫌よ~、大丈夫大丈夫、幼稚園では出来るから~』と返事が

これはやばいですよ~

スポンサーサイト

| イベント | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/86-80ec1a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

