Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート型ワイヤーリース a

*リースをご注文頂いてます皆さま、引き続き仕上がり雰囲気のご希望がございましたらコメント欄もしくは
tanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでお知らせください^^

リースを1日1個。。。意外と難しく、苦戦しております・・・

それでも棚にリースが並んでいくのを見ながら
今回のご注文分が全部完成したらずらっと飾って1人リース展とかやってみようかと(笑)

中には全てお任せで届いてのお楽しみにします~という方もいらっしゃいますので画像は一部加工しながらのご紹介にさせてもらいたいと思います。色合いなんかも大きな楽しみの1つだと思いますので

リース0310

さて。
今日はココからお家のお話^^
日曜日、長男くんのドッジボール部の親子参加の大会でした。
大人と子供混合のチームで試合をしていくんですけど・・・もちろん大人も子供も本気(ー_ー)!!

勝つために小学生がおばさん狙いで本気で投げてくる(笑)

小学生のスピードボール・・・すごすぎ(-_-)怖すぎ(ー_ー)!!

でも子供の手前あからさまに逃げるわけにもいかず構えと気合だけは一人前に
「くるな~くるな~」と心の中で唱えながらな4分間(苦笑)

全部で7試合。
結果的には大人が足を引っ張る形で終わった感は否めませんでしたが
本気だっただけに『勝つ』や『負ける』な感覚がとても懐かしく楽しい1日でした

長男くん。あなたこの恐怖の中でいつも頑張ってるんやね~(笑)

一方の次男くんも残りわずかな幼稚園生活となりました。
昨日は幼稚園最後のお弁当の日。

3年間出し惜しみしてきたキャラ弁な日(笑)
最後はサプライズで大好きなブシニャン!
ぶしにゃん
といってもやっぱりデコフリなど使うわけでもなくいつものやつの顔違いバージョン?(笑)

お兄ちゃんと違って好き嫌いが多い次男くん。
なのに週2のお弁当、残して帰ったことって一度もなかったなぁ
と思いながら帰ってきたお弁当袋を開けるとやっぱり空っぽのお弁当。
・・・に!

『おかあさんへ おべんとうつくってくれてありがとう』

のお手紙。

もう~既に涙腺崩壊(TωT)て・・・
どうなることやら卒園式(笑)

そして。
3年間皆勤賞も目前です


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 多肉のリース | 05:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1人リース展するときは是非ご案内を~(笑)
素敵でしょうね。

3年間お弁当作りお疲れさま☆
最近はキャラ弁みたいね~
我が子の時代はなくてよかったわ。
卒園式泣けるよね。
ビデオ撮りながら泣けたわ。
忘れるぐらい昔だけど(笑)
成長したなぁって感動するよね。
あと少し皆勤賞目指してガンバp(^-^)q

| ららまむ | 2015/03/10 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/10 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/10 22:00 | |

ららまむさん、ありがとうございます^^

思えばたいしたお弁当も作ってこなかったです(^_^;)
子供もキャラ弁はやっぱり嬉しくて好きだったんだろうけどいつもやってーっとダダをこねる訳でもなく・・・

いかんっ!既に泣ける。。。笑

| Sabotage*kao | 2015/03/11 06:03 | URL | ≫ EDIT

youさん、おはようございます^^


かくいうワタシもほんと数えるほどですよ~^^

そうですね、この所雨も降るし昨日の雪といい・・・
大事に管理してもらってるんだなぁっと嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2015/03/11 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

