Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート型リース b

ハートb

昨日からぼーんやりと考えていることがあるのです。
リースが棚に並ぶ毎日。
オーダーのリースが全部出来たらバーッと飾って1人リース展でも。。。などと先日冗談でつぶやいてみたんですが
「是非見に行きたいです」などと言って下さる方もいらっしゃって・・・笑

改めて考えてみるとリースが15個以上が一度に揃うって今後あるかないかだよね~

と思いまして。

もし。
もしどちらか場所を提供下さる方がいらしたらこのリース展実現させて頂けませんか?

時期はお送りする都合もありますので3月下旬か4月上旬。
*ご注文の方でお急ぎの方は先にお送りさせて頂きます。

何分個人で什器等持ち合わせてませんので展示という大袈裟なモノでもなく・・・

雑貨店さんやガーデンショップさんに普段の営業に馴染む感じで数日使って頂ける感じがいいんじゃないかな~と思っています。但し基本的に屋外の陽当たりに展示していただける場所でお願いします。

もし。ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら詳細をご相談させて頂きたいので
tanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします<(_ _)>

全くの思いつきを思い切って記事にさせてもらいましたが・・・

これって実現するんだろうか・・・笑

ムスカリが顔を出しはじめました。この寒さが終われば春!なハズ^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉のリース | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^^*)

いつも楽しみにブログ拝見してます(^^)
ブログではお初ですが、アイテムえひめのイベントでは、子供と一緒に『にしむくさむらい』とkaoさんに言わせていただきました(*^^*)

作品も、クリスマスリース・コラボ缶の寄せ植え・カートの寄せ植えを買わせていただいて、可愛いな~と毎日眺めながら大事に育てています(*^^*)

リースひとり展とっても素敵ですね!!
実現したら是非とも行かせていただきます!!今から興奮してます(笑)

| *naChu* | 2015/03/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

*naChu*さん、おはようございます^^

イベントにお越し下さり、たくさんお買い上げ頂きありがとうございます。お子さまとご一緒に混み合う中のお買い物、梱包もお待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

リース展・・・そう言って頂けて嬉しいです~しかしやっぱり道は険しそうです
(^_^;)
さて、実現するかどうか・・・笑

実現しました折には是非お越しくださいね~♪

| Sabotage*kao | 2015/03/14 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

