Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンド型リース b

残念なことに今のところリース展にお声はかかっておりません。。。笑

*多肉のリースの展示に場所をご提供下さる方を募集中です!→3/12記事

えっと。このせいであって欲しいと思ったりするのですが・・・
実はワタシこの募集記事であろうことか連絡先アドレスを入力間違いしてました(^_^;)
ご連絡下さった方はいらっしゃったかな・・・?
もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
正:tanisabotage-kao@yahoo.co.jp
こちらまで再度ご連絡頂けますようお願いいたします<(_ _)>

らうんどb

いいご縁があればいいな~っと思いながらリース作りに励んでおります。

1つのリースにかなりな数の苗を使いますので多肉棚のトレーがひとつ、またひとつと空っぽになっていきます。
苗も少なくなってきたところで突然のお休みにいつも突然にお邪魔します今治市のそがべ花園さんに。。。

そがべさんのところの苗、あれからずっと人気なので・・・
今回は持ち帰り数は少なかったですが次回への期待を膨らませて帰ってきました^^

さて~今日もリース!リース!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉のリース | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 16:25 | |

カエルさん、おはようございます^^

ど、ど、ど・・・
どうでしょうねー(笑)

ちなみに。
そうだったらいいな~的に仕上がってますでしょうか?^^

実は白牡丹と姫秋麗のリースのリースに似た感じご希望の方が何人かいらして何個かそのイメージで作ってるんですよ^^

ワタシの中ではカエルさんのご希望もこの感じかなーっと勝手に思ってますが・・・大丈夫かな~?




| Sabotage*kao | 2015/03/16 05:33 | URL | ≫ EDIT

するどい‼︎

こんにちは^o^
さすがkaoさん‼︎するどい‼︎‼︎‼︎

姫さんが多めのリースだったらイイなと思ってましたが(o´罒`o)
タイプのリースですよ😍
まだ、私のとは決まってないですが(笑)
小さい苗達がいい感じにギュッとなて💕💕💕💕
それと、kaoさんが言うように、自分の思うのと全然違う感じでも、お気に入りになるんだろうなと思いますよ✌️
upされるどのリースもカワイイですもん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



| カエル | 2015/03/17 13:13 | URL |

カエルさん、おはようございます^^

ですか~♪良かった良かった!(^^)!

うん。これとは決まってないですが(笑)
そう言って頂けると・・・*^^*

よっし。今日も頑張りマース!!



| Sabotage*kao | 2015/03/19 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

