Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな寄せ植え

ちっちゃいギフトな寄せ植えでーす^^
IMGP3329.jpg

リース以外の寄せ植え・・・久しぶりだ(笑)

昨日はいいタイミングでお仕事がお休みになりこんな気分転換を挟みながら半日どっぷりリース漬け。

そして・・・

昨日で全19個の寄せ植えが完了しましたーーー!

できたどーーーーー!(^^)!

リース集合

所狭しとずらっと並べて取りあえず我が子に自慢。

「これ見てや~全部ママが作ったんでぇ~」
「ふ~ん、何個あるん~」
「えーっと。いちにさんし・・・19個!」
「な、なんで20じゃないん?」
「・・・」

確かに。

ちょっと待ってよ~、アレがあるけんっ!

1月にフォンターナさんに置かせてもらっていたリース。
IMGP1804.jpg
作って約3か月ですが今もこの通りいい感じです。ボケボケなボツ写真しかなくてスミマセン(^_^;)
IMGP3116.jpg

よっし、これで20個、と!(^^)!

これだけあれば充分リース展&販売会できそうなんだけどなぁ~・・・肝心な場所が・・・ねぇ・・・

はい(^_^;)そう甘くはないです(笑)

ご注文いただいた方々、予定より少し遅れてしまいましたがこれから仕上げ作業と養生期間を置いた後4月の中旬にはお手元に届くように進めていきたいと思います。特にお急ぎの方がいらっしゃいましたら先に仕上げてお送りしますのでお知らせください^^

リース展。まだまだ諦めてませんよ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/20 12:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/20 16:38 | |

(≧∀≦)

めっちゃ好みの寄せ植え~(≧∀≦)

前にくるみさんで作ってもらった時に一目惚れしたブリキミニバケツ☆

実は…あまりに気に入り過ぎて、ネットで購入したんよ~(≧∀≦)

リース展…余戸の『フォー○ーズンズ』はどうかなぁ~☆と、一人妄想中(*⌒▽⌒*)
(↑まだあるよね?!…知ってる??)
もしかしたら力になれるかも~☆

ただ…今ちょっとバタバタしてるから、少々お時間くださいませ~
(明日卒園式~☆)

| mana | 2015/03/20 22:23 | URL |

お久しぶりです〜(。>∀<。)

久しぶり〜☆もう忘れられてるかも(´д`;)
愛媛のイベントになかなか参加できてない上、2人目がお腹にいて身動きなかなか取れなくなってしまったよ。
小さい寄せ植えの可愛さに久しぶりにコメントしてみた(。>∀<。)
ブログ見ながら、オークションにも参加してみたけど毎度予算オーバーになってしまって悔しい思いをしてるよ(笑)
リース展、あるなら行きたい〜☆
かおちゃんにも久しぶりに会いたい〜(*≧д≦) 

| ekka | 2015/03/20 23:04 | URL |

tocoさん、おはようございます^^

やりましたーーーー!(^^)!

昨日はその半分の仕上げ作業を終わらせました。
リース展実現させたいです♪
もし無理だったらウチで撮影会、ですね(^_^;)

お届けまでもう少し待っていてくださいね。
ありがとうございます^^

| Sabotage*kao | 2015/03/23 04:02 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさま、おはようございます^^

了解しました!
昨日仕上げは終わったのですが数回水やりしながら様子を見たいのでもうしばらくお待ちください。
準備が整いましたらお知らせいたしますね^^

実は先日のご感想から・・・
お送りするリース、数個のうちから非常に迷っております(笑)

ちなみにもしここまでご紹介した分のなかに先日お伺いしましたイメージに近いものはありましたでしょうか?
必ずそれをお送りできるというお約束はできないのですが・・・
選ばせていただくのに参考にさせて頂きたいです。

御手数をお掛けいたします、よろしければメールでお知らせ下さい。
tanisabotage-kao@yaoo.co.jp
どうぞよろしくお願いいたします。

| Sabotage*kao | 2015/03/23 04:10 | URL | ≫ EDIT

manaさん、おはようございます^^

卒園式おめでとうございました~!(^^)!
そして。お疲れさまでした♪

manaさん!ビンゴ!

イロイロ候補はあったんだけど最終的にワタシもそう思ってます。
といっても今からお願いするっちゅう段階(笑)

何?manaさんコネあると?

それって使わせてもらえると?笑

とりあえず近日中にお店に行って話してきます^^

もうすぐお休みに入るね~。落ち着いたらまた相談に乗ってね~♪

| Sabotage*kao | 2015/03/23 04:15 | URL | ≫ EDIT

ekkaちゃん、おはよう^^

んなわけないっしょ~!
ワタシのekkaちゃんi-175

わ!2人目?おめでとう~♪ってことは上の子も大きくなったんやろうね~、早い早い、歳とるはずやわ!

ワタシね高松のカントリーに出そうかなって思ってたらすぐに募集が締め切りになっちゃったみたいで一瞬で幻となってまったよ(^_^;)ekkaちゃんに会えるチャンスやったのに・・・泣

あのね~、分かる!ekkaちゃんこれ好きよね^^

前に気に入ってくれた乙女心の雰囲気とリンクしてる。
お久しぶりなコメントゲットした寄せ植えに感謝!笑

リース展いうてもそんな遠くからわざわざ身重な体で来るほどのもんじゃないよ~。写真いっぱい撮っとくから・・・ね!やから良かったらベビちゃん産まれてから一緒に会いに来て^^
ハンドメイドも無理ないようにね♪

報告楽しみにしてるよー!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/03/23 04:29 | URL | ≫ EDIT

(~o~)

やっぱりあそこでしょ~(*^_^*)

ちょっとしたコネがあるんだよね~実は☆


話してみようかね~(~o~)

| mana | 2015/03/23 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/23 21:00 | |

manaさん、おはようございます^^

ほ、ほんとですか?センパイi-175

ちょっと本気で詳細を相談させて下さいな~
tanisabotage-kao@yahoo.co.jp

慌ただしいけど4月入って最初の週末くらいが希望なのです^^

| Sabotage*kao | 2015/03/24 05:39 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、おはようございます^^

えー!ご実家なのですね?
今回のリースはご注文分ですし、ワタシが後で勝手に決めてしまったこともあるので発送の予定からも日程はこれが限界かな~っと思うのです(^_^;)すみません・・・

というかまだっ!

何にも決まってなかった・・・(笑)

すべてワタシの妄想です(笑)(笑)

万が一これが妄想から脱した場合にご報告させて頂きます
(^_^;)

| Sabotage*kao | 2015/03/24 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT