Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のちセダム

連日の水苔作業で手の水分全てもって行かれてまーす(^_^;)カッサカサ!
IMGP3383.jpg
仕上げも残り数個、今日で終わるかな・・・^^

こちらは番外編なセダムのリース。
IMGP3343.jpg
先日の雨で庭のセダムたちがぐんと元気になりました。
昨年から増やしているパープルヘイズもあの雨でモリっとプチっと。
IMGP3347.jpg
う~ん、でも若いっ!色合いがまだまだですね(ー_ー)

今日は小学校の卒業式。
あ、ウチはあと1年ありますが・・・
今日ご卒業のみなさんおめでとうございまーす!

昨日ウチに長男くんのお友達が数人集まってゲームをしながら時折何やら叫んでるんです???

聞いてるとどうも今日の卒業式に6年生に送る言葉のよう。
連日練習してきたんでしょうね^^
ってこれが泣ける!
背後から聞こえる感動な言葉の数々にウルウルしながらせっせと水苔詰めてました。

いやいや、あと1年あるから(笑)

一方の次男くんは一足先に無事に卒園して春休み満喫中です♪
これが!やってくれました!
IMGP3337.jpg

もらった賞状のこのひらがなの文章の全て。
これが3年間、彼が本当に頑張った証だなぁと

ほんとによくがんばりましたね。

ここんとこが一番好き
何回読んでもいい文章だな~って思います。

4月には小学生。
このコ、6年皆勤とかも夢じゃないんじゃないかと思ってしまう親バカです笑

子供たちもいろんな節目を迎えて頑張ってますね~負けてられません

  ↓ROGIちゃんとかぶった(笑)  春・・・だね!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/24 14:53 | |

カエルさん、おはようございます^^
いや~、ありがとうございます♪
正直。
さすがに今日は無理やろ~って日もありましたが最後の方は本人も親も?意地になって・・・多少強引な出席日もありました(笑)
でもこうやってちゃんとカタチになって残ったことでやればできるんやなぁと本人の自信になったことが一番の収穫だったかな、と^^

了解ですよ~!!あそこならいい写真いっぱい撮れそうですよね~♪
こまちゃんにも依頼済です!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/03/25 05:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/02 20:22 | |

ちゃーさーーーーんっ!!!

お久しぶりです^^
実はずっと気になってました!
そしてこの数日も度々ブログを覗いてみたり(笑)

ありがとうございます!(^^)!

そしてちゃーさん宅も皆勤賞&精勤賞のダブル受賞
おめでとうございます!(^^)!

双子ちゃんでしかも2人共って・・・
ウチとは比べものにならないくらいすごいですよ~^^

いやいや、でも本当に3年間って短いようで長かったです。
お互いにお疲れさまーですね♪

次はもちろん6年皆勤!!笑
また一緒にチャレンジしましょうね~^^

| Sabotage*kao | 2015/04/04 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

