Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント商品②

我が家の多肉は基本、外ですが、ハオルチアだけは屋内です。
明るい窓辺で綺麗に育ってくれます♪
ハオルチアは根っこが太くてその根をあまり乾燥させない方がいいので、他のモノよりは多めの水遣りで管理します。目安は土の表面が乾いてから2.3日後って感じでしょうか。。。室内に置いてあると毎日様子が見えるのでかわいくて仕方がありません

↓イベント用にも用意しています。花芽が上がっているものもありますよ~
P1040402.jpg
P1040403.jpg

ホームセンターやお花屋さんでもあまり取扱いがないので探している方もいらっしゃるんじゃないかな?
他の多肉よりちょっとお値段が張ったりするので、育てるの難しそうに思っちゃいますが。。。
全っ然そんなことありません!!
これから本格的に寒くなってきたら水遣りは減らしてくださいね。その間ちょっと萎びれても春になって又水遣り回数が戻れば元気になりますのでご安心を

癒し系ハオちゃん達、是非見てみてくださいね~



| イベント | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/87-8a395885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

