Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リース展 始まります

***********************************************
■多肉のリース展 in フォーシーズン■
ラウンドc
とき:4/3(金)・4(土)・5(日) 12:00-18:00
ところ:フォーシーズン 余戸店
    〒790-0055
    愛媛県松山市針田町177パーシモンハウス
    (スーパーZYの駐車場内を奥まで入ったところです)
***********************************************
*約20個の展示のリースは全てオーダー品の為当日販売分はありませんのでご了承ください。
*ワークショップ『セダムのリース作り』開催です→詳細はコチラ

今日から3日間開催です。
ずっと見ないようにしていた天気予報・・・

今日は夕方くらいまではもってくれそうでホッとしました。
明日とあさってもくもり中心な弱雨って感じでしょうか。。。
どしゃぶりじゃなくて良かった!(^^)!・・・と思うことにしましょう(笑)

お庭部分は屋根がありませんので念のため雨具をお持ち下さいね^^

ここからは寄せ植えの紹介です。
昨日フォーンターナさんの寄せ植えを更新してきましたので今回お持ちする唯一の流木プランターの寄せ植えです。
IMGP3586.jpg
フォンターナさんの今月の寄せ植えはリース展が終わったらご紹介します^^
そして昨秋に植えた子持ち蓮華。
IMGP3598.jpg
すぐに冬眠に入って只今半分くらいなお目覚めですがこれはですね~
絶対可愛くなる自信があります
このまま雨ざらしな陽当たりに放置してください。このブリキから溢れる程ランナーを伸ばしてモリモリになること間違いなしです^^
IMGP3599.jpg
こちらは2個しかありませんので土・日に1個ずつお持ちしようと思います。

少し前にご紹介した我が家のウィンクレリーをモスポットに植えてみました。
IMGP3602.jpg
ウチのプラ鉢のより断然い~い
これもだいぶ前に作ったサボとリトの長ーい寄せ植え。
IMGP3619.jpg

寄せ植えは以上でーす♪

一方。最終的にたっぷりと水やりしたリースたち・・・絶好調です!(^^)!
IMGP3605.jpg
IMGP3606.jpg
IMGP3622.jpg

今日は朝からこまちゃんがディスプレイのお手伝いとカメラマンとして来てくれます!心強い
初めての場所で初めての試みです。
店内は商品や展示品などでかなりスペースが限られていますのでオープン時などは混み合う事も予想されます。
どうかお時間に余裕をみて頂き、お隣のZYで夕飯のお買い物などされながら(笑)
のんびりとお付き合い頂けますようお願いいたします

あと駐車場内の店舗となりますので春休みでお子さまがご一緒の方はどうかお気を付け下さいね!

それでは。後ほど~^^

  ↓レモネードさん。顔出し(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どちらの寄せ植えさんも素敵です。
直接見れるのが楽しみ!!
お邪魔させていただきます♪

| はる | 2015/04/03 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/03 08:30 | |

フォーシーズンさんは好きなSHOPです♪
Kaoさんのリースが馴染む雰囲気ですよね~
しかし…もう雨が…降ってきたよ(>_<)
夕方までもつどころか!
まだ、9時すぎよ!
どうか上がりますよーに

| ららまむ | 2015/04/03 09:23 | URL |

日曜日に伺います。
主人からワークショップも行っておいでと言われたので楽しみです。
張り切って行きますね♡
ただ私超雨女なんでご迷惑おかけしまーーす(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

| 桃子 | 2015/04/03 15:10 | URL |

今日はお邪魔させていただきありがとうございました。
ワークショップ丁寧に教えていただいて
むっちゃ楽しかったです!

こられている方々も楽しい方ばかりで。
本当に行ってよかったです。

kaoさん、かわいい方でした♪

| はる | 2015/04/03 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/03 17:37 | |

今日は雨風激しい中お疲れさまでした~!
悪天候だったけど思ってたよりゆっくりイベント満喫できて楽しい時間過ごせたよ♪
あと2日 お天気回復してくれるといいね~頑張ってね!

| kirari | 2015/04/03 21:19 | URL |

今日は楽しい時間をありがとうございました。
かおさんにお会いすることができてとても嬉しかったです。
一緒にリースを作ったみなさんともいろいろお話しすることができて勉強になりました。[絵文字:e-446

| なる | 2015/04/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、こんばんは^^

終わりましたー。まさかまさかのドシャ降りで(笑)

びっくりでしょ~?朝あんなに晴れてて夕方までもつと思ったのに準備の時点で降ってましたから(笑)

だれじゃー雨女~(ー_ー)!!

あ、ワタシか?!笑

今から1日目の報告しますね^^
まだ明日とあさってがあるので・・・

控えめに*^^*

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

ららまむさん、こんばんは^^

ありがとうございます!しかし・・・
願い虚しく1日中よくもまあ降りました(^_^;)
雷までなる始末で・・・笑

でも雨も悪くなかったかもです*^^*

今から報告しますね♪

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、こんばんは。

なんて素敵なご主人さまでしょう*^^*
ゆっくりじっくり可愛いリースを作って帰って自慢しましょう(笑)

雨女さんですかー(^_^;)
ぜんっぜんいいんですー!既にドシャ経験しましたので~笑

ウェルカム!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

はるさん。はるさん。
はるさん、どの方がはるさんだったんだ?。。。笑

あんな雨の中長い間並んで下さって本当にありがとうございました。
雨と戦った同士!(笑)なんだか皆さんがとっても仲良しになっちゃって本当に1日目のワークショップ楽しかったですね~^^
こんなのんびりもいいなぁとしみじみ♪

今から簡単ですが1日目の報告しますね!(^^)!
良かったらお顔とお名前を一致させたいので。
はるさんポイントお待ちしておりまーす(笑)

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:22 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁さん、こんばんは^^

賑やかになったな~っと思ったらやっぱり!!!みたいな(笑)
今日もお越し下さり売り場を取り仕切って下さり本当にありがとうございます<(_ _)>
その上きっちりとな。営業まで!?(笑)

あ。リースはアレで間違いなかったです^^

本当にありがとうございました!(^^)!
またリースのお渡しで近々お会いしましょう♪

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

kirariちゃん、こんばんは。

今日は雨の中ほんっとにありがとうね~♪
しかもリース作るって(ー_ー)!!

お兄ちゃんもよーゲームしよってくれた(笑)イイコイイコ

今から簡単に報告するね♪
さて。
明日は?あさっては?また?降るか?(笑)

ま。でもいいよ雨でも~^^な1日目だったよねー♪

ありがとう!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

なるさん。なるさん。
なるさん、どの方がなるさんだったんだ?。。。笑

雨の中、長い間お待ち下さり本当にありがとうございました。
アメニモマケズ
楽しくリース作りできたことのはご参加下さった方々のお蔭です^^
あとはいつも以上にのんびりなおしゃべりができたことは雨のお蔭でしょうかね~(笑)

というワケでなるさんポイント!お待ちしておりまする(笑)

| Sabotage*kao | 2015/04/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

待ち時間、素敵なリースを眺めたり、並んだ方とお話できて、
なんだかあっという間で楽しい時間でした。

帰ってから購入した寄せ植えとリースを
何回も外に見に行ってはニヤニヤ。

私は緑のカーディガンでした♪

| はる | 2015/04/04 07:20 | URL |

はるさん、おはようございます^^

ワタシははるさんのコメント呼んでニヤニヤです(笑)
早速可愛がって下さってますね~^^

朝のあの雨の中の待ち時間のお気遣いには感激しました。
ほんとーにありがとうございます。

なにをおっしゃる!
はるさんこそ笑顔が素敵なかわいい方!

また是非ご一緒したいです♪
ありがとうございました!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/05 05:35 | URL | ≫ EDIT

私はかおさんの左横にいました。リースに最後まで土を入れていたものです(笑)

帰ってからリースを外管理にしたので雨をたっぷりと吸収してプリプリがさらにプリプリになりそうです。

とても楽しい時間をありがとうございました。かおさんと話せて嬉しかったです。
また、イベントがありましたら参加させてください(#^.^#)

| なる | 2015/04/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

なるさん、おはようございます^^

待ってました~笑
背中濡れちゃってスミマセン。。。(^_^;)

なるさんのお蔭で本当に楽しいワークショップになりました♪
ありがとうございましたー^^
リースもなるさんの雰囲気とリンクしたふわっと優しい感じに仕上がっていたのがすごく印象的でした。

次にお会いできるのは・・・未定なイベント?
もしくはそがべさんのハウス・・・
さて。どっちが先でしょうかね~(笑)

なるさん。ありがとうございました!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/06 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

