Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉のリース展~1日目~

***********************************************
■多肉のリース展 in フォーシーズン■
P4034046 - コピー
とき:4/3(金)・4(土)・5(日) 12:00-18:00
ところ:フォーシーズン 余戸店
    〒790-0055
    愛媛県松山市針田町177パーシモンハウス
    (スーパーZYの駐車場内を奥まで入ったところです)
***********************************************
*約20個の展示のリースは全てオーダー品の為当日販売分はありませんのでご了承ください。
*ワークショップ『セダムのリース作り』開催です→詳細はコチラ

1日目無事に終了いたしました^^

朝めっちゃお天気で^^よっし天気予報はずれた!
降るとしても夕方からだろーな、ヨシヨシ♪と家を出て・・・
フォーシーズンさんに到着したとたん、あれ?雨?みたいな・・・(-_-)

ひとり半泣きなワタシでしたが、そこに助っ人こまちゃんが登場~!
ちょっと離れたところに停めた車から降りてきたこまちゃん・・・
なにやらゴソゴソ・・・?

ん?カッパ?

着てるぅーーーっ!!!

そんなこまちゃんを見て半泣きだった自分がどれだけ情けなく・・・
そしてどれだけ心強かったか(笑)
ワタシもオープン時間を待って近くの100円ショップにカッパ求めて走りました^^

結局1日中、時に雷雨となりながら激しく降り続けました。
そんな中傘をさして長い間オープンをお待ち下さった皆さま。
寄せ植えを目指してお越し下さった皆さま。
ワークショップにご参加下さった皆さま。
リースを見にお越し下さった皆さま。
本当に本当にありがとうございました

そして落ちたワタシをひょいっと拾い上げてくれたこまちゃん。
ほんっとにありがとねー!(^^)!

こまちゃんが撮ってくれた写真です
P4034019.jpg
P4034003.jpg
P4033983.jpg
まだまだいい写真いっぱいありますがまだ2日目.3日目にお越しのお客様のお楽しみの為、小出しに(笑)

雨が降ってもこんな感じで開催中です
1日目はオープン後は一時寄せ植えをお求めのお客様でいっぱいになりましたがその後はテントの下でワークショップをしながらのんびりと雨の午後を楽しみました。
時折激しい雨に降られて背中とか濡れながら・・・(^_^;)スミマセン
P4034053.jpg
そして、出来上がったリースをお互いに鑑賞し合いタニクについて語り合う・・・
ワークショップ!楽しいなーっ

こんな感じで皆さまのお蔭で雨な1日も悪くない^^そう思えた1日目でした

おぅ(ー_ー)!!今日は日中くもりマークですが・・・
別に雨でもいいぞ、と(笑)

1日目の寄せ植えはほぼ無くなってしまったのですが今日の分の寄せ植えを補充してお待ちしております。
尚、1日目のワークショップが合計4名様のご参加でしたので今日は1部・2部とも3名様まで可能です^^
いずれもオープンの12時からのご来店で先着順の受付となりますのでご了承ください。

*重要* ご連絡いただきました、ありがとうございます<(_ _)>
昨日ご来店下さったお客様の中でリースのワークショップにご参加頂いていないのにワークショップのお代3500円をお支払いになられたお客様がお1人様いらっしゃいます。寄せ植えのお代と一緒にお会計させて頂いたようなのですがお心当たりの方はご返金させて頂きますのでtanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。


 雨な1日。こんなお客さまも店内各所に(^_^;)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/04 06:26 | |

おはようヽ(● ´ ー ` ●)/
昨日は朝から大雨で
どないするん今日…<(T◇Tll)>
なスタートだったけど、なんとか乗り越えたね(^.^) ほんとにお疲れさま♡

朝の準備時そんなに落ちていたとはー(つД`)ノ
私の登場でモチベーションを立て直せたなら助っ人に行ったかいがあったよ〜〜^_−☆

雨は心配だったけど、kaoちゃんの素敵なリースを20個を飾ったり、じっくりと眺めて写真撮ったり、苗選びやセダムリース作りのコツを聞いたり、ほんと至福の時間をありがとう꒰*´∀`*꒱

今日はまだ雨降ってないねー(ノ≧∀)ノ
この曇りのまま降らないで〜!


あと2日間頑張って◯´∀`)oファイトォ♪
リース展が大成功で終了を迎えますように(๑′ᴗ‵๑)

| コマちゃん | 2015/04/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

saoさん、おはようございます^^kaoです(笑)

こちらこそありがとうございました!
3日間通してsaoさんが間違いなくな一番乗りです(笑)
ほんとーに嬉しいです、ありがとうございます♪

おっ、雨のお蔭で綺麗になりましたか~^^
あとはお天気回復したらたっぷりお日様に当ててあげてくださいね♪

また機会があれば是非ご一緒しましょう!(^^)!
ありがとうございました!

| Sabotage*kao | 2015/04/05 05:27 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

一日目☆お疲れさまでした(*^_^*)☆

心強い助っ人さん☆
写真もまたまた素敵です~(≧∀≦)☆

2日目はお天気もなんとかもって良かったね☆
最終日の今日は…また降ってるカンジやけど、今日はお休みやから、私も助っ人できるかな~( ´艸`)

ガンバってね(^_-)☆

| mana | 2015/04/05 05:34 | URL |

コマちゃん、おはよう♪

早速インスタにUPしてくれてありがとう!(^^)!
あの長靴写真、やっぱり超お気に入りで・・・
あれを名刺にしたいな~*^^*
また相談するね!

今日MERUちゃんが来てくれてあの写真のこと、これどの高さで撮ったんやろう?ってワタシとおんなじこと言ってたよ(笑)

朝はね~1日目のディスプレイ場所を思い出しつつ、陽当たりローテさせてみました。雨もたまにパラパラしただけで助かった(^_^;)
でもメモリーカードを忘れる、という失態(笑)
ま、コマちゃんの写真頼りだからたいしてアレじゃないんだけど…

さ、最終日!
雨ニモマケズのんびりと楽しんでくるとします^^

ありがとー!(^^)!


| Sabotage*kao | 2015/04/05 05:49 | URL | ≫ EDIT

manaさん、おはよ~^^

なんなんじゃあ(ー_ー)!!
この天気予報は~!!!

どんどん更新されて・・・そして外は豪雨…(-_-)

お昼くらいには止むみたいだけどこれも当てにならんよねぇ…

トホホん(^_^;)

ま、どんなに降ってもやるけどね~(笑)
とにかくねーさんっ!ヘルプヘルプ HELP~♪

あ、カッパ持ってる?笑

| Sabotage*kao | 2015/04/05 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

