Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉のリース展~2日目~

***********************************************
■多肉のリース展 in フォーシーズン■
P4034035.jpg
とき:4/3(金)・4(土)・5(日) 12:00-18:00
ところ:フォーシーズン 余戸店
    〒790-0055
    愛媛県松山市針田町177パーシモンハウス
    (スーパーZYの駐車場内を奥まで入ったところです)
***********************************************
*約20個の展示のリースは全てオーダー品の為当日販売分はありませんのでご了承ください。
*ワークショップ『セダムのリース作り』開催です→詳細はコチラ

2日目の昨日はほぼ曇り。たま~に小雨程度の雨でした。
早くから並んでお買い上げ下さった皆さま。
リースを見にお越しくださった皆さま。
ワークショップにご参加くださった5名様。
土曜日ということもあってご家族でお越しの方も多かったです。

皆さま本当にありがとうございました^^

そして昨日は店内各所に飾ったリースの写真をあちこち歩いては写真を撮って下さる方がとても多かったように思いました。
このリース展の写真が携帯のアルバムに保存されたり、皆さんのブログとかに登場したりするのかなぁ~と思ってついニヤニヤ

ワークショップ
                     (1日目と2日目の完成作品から)
P4034060.jpg
昨日のワークショップは5名様にご参加頂きました。
同じ苗を使っても決して同じリースにはなりません。
色合いの好みも仕上がりのボリュームの好みも千差万別、ワタシも見ていて勉強になります。

全く初めての方でもコツをつかむと意外とサクサク夢中になる作業です。
何より。自分で作ったリースはやっぱり可愛くて仕方ないですね^^

最終日の今日は1部・2部とも予定通り各回最大3名様まで合計5名様までの受け付けです♪

最後に最終日のお楽しみ♪用意しました!
寄せ植えも売り尽くし?!
残っているモノ新しくお持ちするモノ、今日に限りワタシにフリマ的価格交渉されませんか?(笑)

オープン後ワークショップ以外の時間帯で、ワタシが暇そうな時など・・・いつでもお声掛け下さい^^
価格交渉に対応させて頂きます!(^^)!
但し、その場に定価でお買い上げのお客様がいらっしゃらない場合のみでお願いします。

のんびりイベントならではこんな楽しみ♪
この際、ガツガツとお声かけくださいね~(笑)

小雨。。。な天気予報に負けず今日もテントの下でお待ちしております

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます^^
昨日、5番目に来店しました、ハグキの母です(笑)
いつもブログで見させて頂いてますが、昨日は本物を見ることができて、また寄せ植えも買えたのでこれから毎日本物を見ることができるようになって、本当に幸せです!
kaoさんのブログの写真、実は会社のパソコンの待受にしてて、しかも5分おきに変わるように設定しているので、仕事中も癒されております^^
昨日たくさん撮った写真は、さっそくアイパッドの待受にしました!
リース作りしたかったー。
また機会があったら、つぎこそは参加したいです!
それでは、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♫♫

| ゆりか | 2015/04/05 12:57 | URL |

子持ち蓮華バケツ欲しさにまたお邪魔させていただきました。
ずうずうしくもリースまで♪

買えたものなど3袋を我慢しきれずに駅でワクワク覗いてたら、
おばちゃんに覗かれました。

kaoさんカットがみごとで、家に帰って即行1日目の
リースをカットしました。かわいくなってよかったです。

2日とも大満足でした! ありがとうございます。
またイベントなどにお邪魔できる日を楽しみにしています。


| はる | 2015/04/05 17:34 | URL |

(;_;)

ワークショップには参加出来ないけど、片付けお手伝いを…な~んて思いながら5時ぐらいにのこのこ行ってしまい…
kaoさんに会えず残念で仕方がないmanaです…(;_;)

やっちまいましたよ…(*_*;
せっかくのリース展だったのに~(>o<)

でも…可愛い寄せ植えをゲットできたし、写真もいっぱい撮ったので、私のブログにアップしちゃおうと思ってます☆

寄せ植え…どれも好みで、買い占めようかと思ったわ~(≧∀≦)
あ☆たぶん初なリトの寄せ植えをゲットしてみたよ(^_^)v
育て方のコツがあれば是非教えてくださ~い(*^_^*)

| mana | 2015/04/05 21:37 | URL |

ゆりかさん、おはようございます^^

先日はご来店ありがとうございました。

沢山お写真も撮って下さりありがとうございます^^
そんな機能があるんですねー、スゴイ!
毎日そうやって楽しんで頂いてるなんて・・・
信じられないくらい嬉しいです*^^*

合言葉はハグキ!(笑)
また是非お会いしましょう!(^^)!
ありがとうございました♪

| Sabotage*kao | 2015/04/06 06:15 | URL | ≫ EDIT

はるさん、おはようございます^^

昨日は2度目のご来店&2個目のリース作り
ありがとうございました♪

ほんとお天気に振り回されましたね~笑

おっ!カットされたんですね~!(^^)!ワーイ
そして、はるさんのお家にワタシのお気に入りだったアレとアレがあると思うだけでニヤッとしてしまいます(笑)

また是非あのコたちのその後の育ち具合やリースの様子などをちょこちょこ教えて頂けると嬉しいでーす*^^*

楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
また次回のイベントで~♪

| Sabotage*kao | 2015/04/06 06:23 | URL | ≫ EDIT

manaさん、おはよう^^

そしてゴメン!(笑)
あれから予定があったので片付けは今日の営業前にすることにしてたのよ~(^_^;)

最後にお買い上げしてくれたのね~ありがとう!(^^)!
リトちゃん、もうすぐ脱皮完了するからそのまま見守っててね♪
綺麗に脱ぎ終わったら梅雨頃までは土が乾いたら水やり。置き場所は外の陽当たり。梅雨が明けて暑くなってきたら水やりを止めて明るめな日陰で夏が終わるまで休める。暑さが和らいだらまた陽当たりに出して水やり開始。

こんな感じ~^^意外と強いので大丈夫!

今回のリース展。
manaさんの協力がなかったら実現しなかったよ、背中を押してくれて本当にありがとう!(^^)!
日も無くてギリギリまで迷ってたけど今やって本当に良かったなぁって^^
余韻に浸りまくり(笑)

改めて御礼させてね~♪

Special Thanks!

| Sabotage*kao | 2015/04/06 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

