Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

***********************************************
■多肉のリース展 in フォーシーズン■
IMGP3728.jpg
とき:4/3(金)・4(土)・5(日) 12:00-18:00
ところ:フォーシーズン 余戸店
    〒790-0055
    愛媛県松山市針田町177パーシモンハウス
    (スーパーZYの駐車場内を奥まで入ったところです)
***********************************************

多肉のリース展、無事に終了いたしました。

期間中どれだけの方にお天気を心配して頂きながら(笑)
沢山のお客様にお越し頂き、無事に終了できたこと
本当にありがとうございます。

最終日のご報告は日を改めてゆっくりとさせて頂きます


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 08:06 | |

おつかれさまでした

こんにちは。
リースをお願いしていますツダです。

リース展お疲れ様でした!
開催されると知り、土曜日に車飛ばして行こうかと思いましたが、
さすがに神戸から一人で向かう勇気はなく…
高速バスも考えたのですが、2歳0歳を置いていくこともできず・・・(うちも男2人です)
ストリートビューで場所を確認しながら、ため息をついておりました(>_<)

もし、もっと前もってわかるイベントがあれば、家族を巻き込んで旅行がてらお伺いしたいと思います(^^♪

もうすぐ、あこがれのリースが届くと思うと楽しみです♪
よろしくお願いします。


| 津田 紋 | 2015/04/06 14:21 | URL |

ありがとうございましたm(__)m

3日間のリース展お疲れさまでした‼
ワークショップにも参加できて本当に良かったぁq(^-^q)
ずっと眺めていられる可愛さです( ☆∀☆)
リースの展示も素敵すぎて…
大満足なイベントでした✨
kaoさんに教わったリースの作り方を忘れないうちにと、
翌日ハートのリース作っちゃいました❤
ひとりリース展します( ̄ー ̄)

| tsubasa | 2015/04/06 19:36 | URL |

youさん、おはようございます^^

お越し下さりありがとうございましたー♪
実は・・・リースや寄せ植えをカワイ~♪カワイ~♪といつも言って下さるyouさんがカワイイです(笑)
ついでにお靴に付いていたボンボンもカワイかった(笑)

ゴメンなさい、先にご注文のリースの発送を、と思ってますのでオークションはもう少し待っていてください<(_ _)>

ありがとうございました!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/07 06:10 | URL | ≫ EDIT

津田さま、おはようございます^^

今回はワタシの勝手な都合でご注文のリースを使わせて頂いて申し訳ありませんでした。

お気持ちがとても有り難く嬉しいです^^

ここから急ピッチで発送の準備に入らせて頂きますのでまずは近日中にご連絡させて頂きます♪

ご協力ありがとうございました!(^^)!
次回イベントではご予定が合えば是非お越しくださいね☆

| Sabotage*kao | 2015/04/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

tsubasaちゃん、おはよう^^

ブログに載せてもらってありがとー♪

あの苗であそこまでまとまったリースが作れるのはさすがっ!
いや~ほんとカワイイね*^^*

ひとりリース展。。。
そうそう!
ワタシもそれが始まりだった(笑)

次回イベントの成功祈ってま~す!

頑張ってねー☆

| Sabotage*kao | 2015/04/07 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

