Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉のリース展~最終日~

***********************************************
■多肉のリース展 in フォーシーズン■
インスタ1
とき:4/3(金)・4(土)・5(日) 12:00-18:00
ところ:フォーシーズン 余戸店
    〒790-0055
    愛媛県松山市針田町177パーシモンハウス
    (スーパーZYの駐車場内を奥まで入ったところです)
***********************************************

3日間、あいにくのお天気にも関わらずたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました!
スーパー駐車場奥にこんな素敵なガーデンショップがあったとは~
説明不足で迷われた方もいらっしゃったようで申し訳ありませんでした<(_ _)>
P4054074 - コピー
実は今回会場にお願いしましたフォーシーズンさんの会社、ランドスケープさんとは5年前に我が家の庭を施工して頂いたご縁もありました。
P4054072 - コピー
P4054076 - コピー
何度見てもため息が出る素敵な店舗入口。
期間中、ここウチの庭!という妄想に浸れたー!
もう、それだけで幸せでしたね~笑
sara2 - コピー
P4054070 - コピー
店内にはジャンクガーデンのポイントがあちこちに!
P4054082 - コピー
P4033983.jpg
プラス小屋の中の雑貨とグリーン
P4054085 - コピー
P4054087 - コピー
P4054089 - コピー
そして店内奥にはお庭を飾る樹、グリーン、お花など・・・お庭作りの全てが揃っています。
P4054090 - コピー
期間中もフォーシーズンガーデンを目指して県外からわざわざお越しのお客さまも何人かいらっしゃってました。
P4054069 - コピー
悔やまれるのは5年前お願いしたときにワタシがまだタニクと出会ってなかったってこと(^_^;)
もちろん作って頂いた今の庭のベースは間違いなく素敵なのです!ただ・・・
今なら迷わずタニク仕様なジャンクガーデンをお願いしたよなぁ~っと笑

さて。
そんな素敵な会場で開催させて頂けた夢のようなリース展でしたが最終日のワークショップは定員の5名さまがご参加下さり、3日間で14個のオリジナルなセダムのリースが完成しました
P4054106 - コピー
いっぱい陽に当てて伸びたらカット!丈夫なセダムリースに仕立ててくださいね~^^
ワタシもやっと!切れるぞー笑
ご参加下さった皆さまありがとうございました!(^^)!
P4054077 - コピー
寄せ植えも3日間充分な数は準備できませんでしたがお気に入りをお買い上げ頂きました。
初めての試み、最終日のフリマ的なお値下げも何だか楽しかった
お買い上げ下さった皆さまありがとうございました!(^^)!

リース展の写真をインスタやブログなどでたくさんご紹介下さって本当にありがとうございます。
特に今回も準備から写真まで手伝ってくれたこまちゃん。今日のブログ写真も全てby keicomaです♪
ほんとありがとね!(^^)!

今回のリース展はネットでご注文をお受けしたリース約20個の完成を記念してお気に入りのガーデンショップ「フォーシーズン」さんにお客さまご協力のもと、個人的にお願いして実現したものです。

何分急に思い立っての開催でしたのでお越し下さった方には充分ご満足頂けるものではなかったかもしれません。
でも今終わってみて思うのは、開催を迷ったあの時にやろうと決断して本当に良かった!この一言です^^

その決断を後押ししてくれたのはお客様のお力添えあっての会場探し。
手伝うよ~、頑張って~と言ってくれるお友達。
そしてリース展を楽しみにして下さるお客様でした。

お天気は大変だったけど(笑)
ギリギリなスケジュールだったけど(笑)

ホントーにやって良かった!(^^)!
も~みんなありがと~う*^^*

最後に今回快く店内をお貸しくださったフォーシーズンさん。
自由にやってください、とだけ・・・本当に自由にさせてもらいましたっ(^_^;)
ひと回り以上若いのになぜか頼りがいのある(笑)癒し系のスタッフさん*^^*
レジ・梱包、そして片付けまで・・・沢山ご協力して下さいました。

最後にね「またいつでも使って下さい」って・・・

!!!

このお言葉!聞き逃しませんでしたよ~笑
またきっとお願いすると思います^^
ありがとうございました!(^^)!

次なるイベントでまたお会いしましょう♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



長ーい長ーい今日の記事。
最後まで読んでくれてThank you~*^^*
スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3日間お疲れさまでした。

カエルの写真が~!!! 
ブタさんの鼻かゆいねんって心の声が聞こえてきそうです♪

寄せ植え見て毎日元気もらっています。
『またきっと』 楽しみにしてます♪

| はる | 2015/04/07 07:58 | URL |

リース作り楽しかったです

最終日に子どもと一緒にお邪魔した者です。
セダムのリース作りとても楽しかったです。
一緒に作った方々がうまくて、私はどうなることかと思いましたが、sabotageさんにお手伝いいただき、最後にはセダム達をうまくカットしていただいて、私のリースも無事作ることができました!ありがとうございますm(__)m
お家に持ち帰り、毎日眺めてはニヤニヤしています^_^
ブリキの寄植えも可愛くてしかたありません(笑)

またイベントされる時はお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

| Eri*taste | 2015/04/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちハグキー!(笑)

3日間、お疲れさまでした♫
今日の記事、素敵な写真を眺めながら気付きましたが、私、半分ほどリース見てないようです( ; _ ; )
全て撮ったつもりでしたが、数えてみたら9個しか撮ってない…。
たくさんのkaoさんリース、そしてkaoさん本人がすぐ側にいて、すっかり舞い上がっていたようです…。
なんともったいないことを‼︎
私、キレイな人には弱いのです…(≧∇≦)

| ゆりか | 2015/04/07 15:52 | URL |

ありがとうございましたーー!
行きの車の中では手が震えるほど緊張してたんですが、素敵なお庭と多肉ちゃん♡
そして想像以上に素敵なkaoさんのお陰で緊張が吹っ飛びとても楽しい時間が過ごせました( *´艸`)
セダムのリースも雨晒しでモリモリになるのが楽しみです♡
またリースの展示会がありましたら絶対行きますしWSも参加します♡
素敵な時間をありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

| 桃子 | 2015/04/07 22:26 | URL |

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

リースどれもこれも素敵で
やっぱり行って良かった♥
kaoさんにも久しぶりに会えて
癒しの時間になりました...♪*゚

リース日光一杯当てれるように
頑張らなくてわっ~
ベランダ一杯すぎる(笑)

娘っ子に放置プレイ中のカットした
セダムも早く植えてあげなくてはヾ(・ω・`;)ノ
また、kaoさんに会えるの楽しみにしてます...♪*゚

| yunna | 2015/04/07 23:43 | URL |

はるさん、おはようございます^^

カエル写真。
実は・・・
はるさんがあの時「かおさーーーん!来てーーーっ!」って呼んでくれたのがすごく嬉しくて♪
忘れられない1枚です*^^*

またきっと

ご一緒しましょ~^^

| Sabotage*kao | 2015/04/08 06:11 | URL | ≫ EDIT

Eri*tasteさん、おはようございます^^

リース作りお疲れさまでした!
子どもちゃん連れての作業はイロイロと気になって大変だったと思います。でもおりこうに待っていてくれましたね^^
完成したリースもすごく可愛くてあれだとチビちゃんが触ったりむしっても(笑)まぁ許せる!!笑

としこちゃんにつないでもらったご縁!
よろしくお伝えください!(^^)!

また是非来て下さいね~♪

| Sabotage*kao | 2015/04/08 06:18 | URL | ≫ EDIT

ゆりかさん、おはようございます^^プリプリッ笑

なにをおっしゃいますか~(^_^;)
ワタシも同じことを考えていました(照)

そして。
あまりにも可愛らしいのでずっとゆりかさんを見てましたー(爆)

皆さん20個を宝探しのように探し数えながら回って下さってました^^というか置いたワタシも分からなくなってたり・・・笑

そうですね、全部のリースのいい写真があるか分からないんですけど一度まとめてUPしたいですね^^

| Sabotage*kao | 2015/04/08 06:30 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、こんばんは^^

早くからお待ち頂いてワークショップもお疲れさまでした!
終わってみると雨女っぷりも今回は不発?!でしたね(笑)
正直・・・桃子さんってお名前がぴったりやな~って思ったワタシの第一印象は最後までそのまんま^^

また是非お越しくださいませ~♪

遠いところお越し下さり本当にありがとうございました!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

yunnaさん?
改名した?(笑)

yunaさん、こんばんは^^

お久しぶりなサプライズー!ありがとう!(^^)!
ワタシは早々に見つけて視線を送ってたのにぃ~笑

もぅ忙しいしさー
陽当たり放置的な場所があったらいいね!

ブログにも載せてもらって感激♪
また次回イベントでね~ありがとう!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/04/08 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

