Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント商品③とお知らせ

お玉にモリモリと植わっております^^
底に穴を開けていますのでお水をやるときは下からジャージャー出るくらいたっぷりとあげてくださいね。
P1040408.jpg
P1040412.jpg
そして・・・大きいサイズのリースも根付いていい感じです。こちらは今回2個のみです。
P1040414.jpg
ほんのり色づいていますがまだまだ紅葉しますのでお楽しみに☆
P1040415.jpg

最後に・・・納品のお知らせです。
お待たせしました~ワインの木箱が入荷しましたので明日アンジュールさんに納品します。
今回は大サイズが4個・小サイズが2個、前回と同じスライド蓋が入っていますよ~^^
明日納品前に写真をとっておきますね。

そして今月は10日、13日とイベントが続きますのでアンジュールさんに置いて頂いている多肉ちゃんたちは一旦引き揚げさせて頂いています。
イベントが終わり次第改めて納品させて頂きますので詳しい日程等はこちらから又お知らせいたしますね。

今日は子供たちを母に見てもらい、夜の雅ちゃんにも出勤です。
そういえばワタシ、高校生のころからいろいろなバイト経験しました。
当時は接客モノ(夜のお店ではありませんよ~っ)が主でしたが結構好きでした。
今はさあ、やって~って言われてもおばちゃん、ちょっと疲れます
確実にひと回り以上も違うアルバイトちゃん達の中、なんとか目立たないよ~に(笑)
若い生気をいただいてきま~す



| イベント | 04:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめましてe-348

unjourさんで素敵作品にお逢いしてました~。
はなみずきのイベント、私も出店です。
よろしくお願いします。

楽しみにしてます♪

| わん | 2011/11/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

わんさん、実はブログ拝見してまして~当日お会いできるのを楽しみにしていました。(読み逃げでスミマセンi-201)
こちらこそよろしくお願いしまーすe-454

| kao | 2011/11/08 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/88-73d5b15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

