Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~会いに行く~

昨年の夏に箱庭本に掲載していただいた記憶もまだ新しく。→7/8記事

なんとこの本の著者でいらっしゃる古橋くみ子さんが地元のHCにイベントでお越しとの情報をキャッチしいそいそ本を抱えてお邪魔してきました^^

全国を飛び回る先生。お忙しくお疲れのはずですが微塵も感じない(^_^;)
小柄なのにパワフル、気さくで素敵な方だったー!(^^)!
記念撮影までお願いしてしまった!!

嬉しいのでちっちゃく初顔出し(笑) 
img1429559019475.jpg
センセーのブログにはでっかく載せてもらってますが・・・汗
_IGP3918.jpg
名前を訂正しつつ(笑)しっかりサインをもらったー♪
_IGP3922.jpg
そしてこの日は購入した鉢と苗で先生に寄せ植えして頂けるというイベント。
o0480064013280700525.jpg
もちろんワタシもひとつお願いして作っていただきました^^
そちらはまた後日。。。

ってか・・・やっぱりSABOさん。。。なんだなぁ(笑)
まぁ。いっか~(*^ω^*)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 暮らし | 05:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完成原稿の確認や掲載された本の発行の連絡が無かったのは酷いですね。
主さんがそれ一本のプロで無い、という事もあるでしょうが、あまり褒められた事ではないです。
載せてやっただけありがたいと思えって態度というか(^_^;)
お疲れ様です。

| | 2015/04/22 03:35 | URL |

どちらかの編集者さんでしょうか?(笑)
おはようございます^^

ワタシも初めてのことでよく分からずまぁこんなもんなんかな~と思ってましたが・・・
まぁ。
まぁ。
・・・やっぱりそうですよね~笑

でもですね、古橋さんにお会いしてこの本がハードスケジュールの中、古橋さんの知り得ない所で数日で仕上げられたことをご本人から伺ったことでいろんな意味で納得できたと思っています。

いやいや、やっぱり!!
載せて頂いただけで有り難いのですよ~笑

| Sabotage*kao | 2015/04/22 05:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♥️

こんばんは😊
うわーkaoさん!!めっちゃ美人(^○^)同年代やのに若いっっ‼︎
いつも ひっそり読ませてもらってます^ ^
娘は1歳9ヶ月になり、おてんば過ぎて多肉ちゃんも、あまりいじれず(^_^;)でもkaoさんのところから、お嫁に頂いた乙女ちゃんは、元気モリモリですよー(≧∇≦)お花も良いですね〜!私はすぐに枯らしてしまいますが(^_^;)

| tomo mo | 2015/04/24 22:31 | URL |

ごめんなさい
さっきのコメントtomomoになってました(^_^;)

| tomomi | 2015/04/24 22:35 | URL |

tomomiさん、こんにちは^^

お久しぶりです!!
娘ちゃんもうそんなになるんですね~^^
思えばもう長いお付き合いになりますね(笑)
我が家からタニクを送る、あの時の乙女心が初めてだったはずです。
元気なんですね~嬉しいです♪
大切に育てて下さってありがとうございます!(^^)!

び、美人?!わ、若い?!

小さい写真作戦。
大成功と思われマス(笑)

| Sabotage*kao | 2015/04/26 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT