Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトープスの様子

あっという間に5月に突入です。

GWといっても大半の方はそうゆっくりなことないんじゃないかな。。。

・・・と思いたいワタシです(笑)

絶賛脱皮中な我が家のリトープス。
_IGP4038.jpg
コレクションボックスから・・・
_IGP4041.jpg
花紋玉
_IGP4042.jpg
青磁玉
_IGP4043.jpg
福来玉 春麗玉 トップレッド
_IGP3997.jpg
この寄せ植えの中に可愛すぎるコが
_IGP4019.jpg
おしりがふたつ。・・・と
_IGP4020.jpg
もうふたつ。笑
_IGP4045.jpg
昨年末のイベントお持ち帰り品のチビリトープスも綺麗に脱皮してます^^

そして〆は東京から持ち帰った麗虹玉。ワタシのタカラモノ~
脱皮で分頭しました♪ も~っほんっと綺麗
_IGP4004.jpg

話はそれてタニクゴトではありません。
6年生の長男くんに続き1年生になった次男くんもドッジボールを始めてしまいました^^
週4回の練習に加え週末の練習試合、大会など・・・ワタシもお手伝いと付き添いとに翻弄されております

大変ではありますがチームが優勝したり微力ながら我が子が活躍したりな瞬間は今しか味わえない本当にかけがえのないものだなぁと楽しませてもらってます^^

そんなワケでいつまでたっても上位にはなれないタニクゴトさん・・・笑
それでも今月もマイペースにできることをできる分だけ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| リトープス | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しろっぽいリトープスが赤ちゃんのおしりみたいで特にかわいいですね♪ うちのは伸びた歯みたいでいつか抜けないかとハラハラ。私もGWは繁忙期なので忙しいです・・・。

| はる | 2015/05/01 08:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 22:49 | |

はるさん、おはようございます^^

そうでしょ~?
こんなコ他にはいないのでも~大事大事なおしりちゃんなのです(笑)ナデナデ~

お忙しいGWも今日まででしょうか?
お疲れ様でした^^

ワタシもまた明日から頑張らねば!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/05/06 05:21 | URL | ≫ EDIT

youさん、おはようございます^^

リース。。。
秋までにまた白牡丹育成に励んでおきますね!!

リア多忙。。。
ということはリア充だ^^
コレ使いたかった←(笑)使い方あってるか???

ワタシは今年1年は役員なしで部活に全力投球となりそうですが・・・
youさんはさらにお忙しそうですね(^_^;)

そんなyouさんがタニクで一時でも癒されるようワタシ。
ガンバリマス!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/05/06 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

