Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭のタニクたち

作業する時間はなくてもカメラを手にウロウロと様子を伺う日々です♪

姫秋麗の葉挿し畑は完全放置プレイ
_IGP4588.jpg
乙女心も梅雨入りまでは放置プレイがよろしいかと
_IGP4589.jpg
薄雪万年草はワタシの理想なコロコロになるまで自宅待機中
_IGP4593.jpg
いっぱいだけどこれ以上増やす場所がない子持ち蓮華…(-_-)
_IGP4590.jpg
先日も登場した明日紅のこのオレンジ。ずっと何かの色に似てる・・・と思ったら!!アレや!!
_IGP4597.jpg
夕張メロン!!笑

こちらも先日登場のペンデンス。マメな水遣りの成果あってシワシワだった手前のコ、ぷっくりしてました^^
_IGP4598.jpg

みんな元気で良かった良かった


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん♪

ほんまや!夕張メロンや!(笑)
私も、kaoさんみたいに姫秋麗丼を作りたくて、雨ざらし放置プレイで育てております。
まだ丼までいかず、ご飯にふりかけ~みたいな感じ(^o^)
ハグキリトちゃん、ホームセンターにもあるんですね!!
さすが松山は違う(^_^;)いいなぁ~。
名前教えて頂いて、ありがとうございます♪

| ゆりか | 2015/05/26 10:20 | URL |

ゆりかさん、こんにちは~♪

でしょ~^^
今日朝市に行ったら夕張メロン売ってて・・・
「やっぱりだ!」な納得(笑)

ふりかけ状態な姫秋麗丼、梅雨にじゃんじゃん雨に打たれて早く大きくなるといいですね。
梅雨の合間の急な強光はまだ小さな姫秋麗には少し負担で葉が縮れてしまったり蒸れたりする場合があるので気をつけてくださいね~^^

| Sabotage*kao | 2015/05/29 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

